-
ホテルルートイン能代
スタンダードホテル
【秋田自動車道】能代南インターより車で8分・能代東インターより車で10分/【JR】東能代駅より車で8分
3.27
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
業務出張で利用。1月で大雪だったのでなかなか大変でしたが、懇親会後にホテルに戻った時にお帰りなさいと声をかけていただき...もっと見る
-
-
ホテルニューグリーン能代
スタンダードホテル
JR能代駅より車で4分。秋田自動車道、能代南ICより車で10分。
3.13
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
能代市内のホテルはどこを妥協するか。こちらは駅や国道から離れるぶん安いです。
能代はですね・・・地方小都市あるあるで宿物価が高いんですよ。駅前とか国道7号線沿いにいくつか、チェーンホテルもあったり...もっと見る
-
-
-
HOTEL 7's anchorage 能代
スタンダードホテル
能代駅より徒歩約13分、秋田自動車道能代南ICより車で約10分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
キャッスルホテル能代
スタンダードホテル
ビジネス、観光の拠点に最適。
能代駅より徒歩5分。秋田自動車道 能代南IC より約10分。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
五能線のJR能代駅から徒歩10分弱。きれいで泊まりやすいホテルです。飲食店が多いエリアとは違う方向なので、食事に出るの...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
能代の宿泊施設をカテゴリから探す
民宿
もっと見る旅館
もっと見る-
評価なし
-
3.21
-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
業務出張で利用。1月で大雪だったのでなかなか大変でしたが、懇親会後にホテルに戻った時にお帰りなさいと声をかけていただきホッコリしました。ロビーに無料のコーヒーもあり、新聞の配布もあります。朝食も豪華ではありませんが、充分満足できます。大浴場は利用していませんが快適に過ごせました。
近くにコンビニなどはありませんし、飲食店も離れていますので車がない方は注意ください。
安心のルートイン、朝食も普通、天空の不夜城を歩いて見に行くにはちょっと遠いです。と言っても能代のホテルは少ないので他に選択肢はないのですが。2024年8月は工事中だったので、工事が終わって新しい姿になるのが楽しみですね
能代駅から徒歩6分ほどの能代市の商店街の入り口付近に立地していてアクセスは良いです。また、飲み屋街も徒歩圏内です。部屋は、ごくごく普通です。朝食は、手作りの和食で、決して豪華ではありませんが、心のこもった内容です。
能代市にあるチェーンホテルです。ホテルの周辺は寂しい雰囲気ですが、能代市自体が大きな街ではないので、仕方ありません。一泊しましたが、有名チェーンだけあって、全てにソツがないです。快適に過ごせました。一階のレストランで朝食を摂りましたが、ブッフェ形式で色んな料理を食べられます。全国旅行支援で泊まったので、お得感がありました。
能代はですね・・・地方小都市あるあるで宿物価が高いんですよ。
駅前とか国道7号線沿いにいくつか、チェーンホテルもあったりするのですが、公共機関勢には悩ましい問題かと。
迷ったあげく、駅から徒歩15分の【ニューグリーン】へ。
じゃらんクーポンで母子5900円はこの町で破格ですよ。
使わなかったけど、バス停「青葉園」目の前ですし。
お部屋は、広くて快適でした(^▽^)
◎洗濯機無料(洗剤については書いてなかったけど)
◎12:00チェックアウト
◎バス停青葉園が目の前。駅からも15分くらいなんで歩けます。
◎枕もタオルも2人分
△夜はWifiが遅め
△蛇口が回すタイプなのはやむなし
△部屋の声は廊下に丸聞こえ
Q&A 掲示板
能代 ホテルについて質問してみましょう。

