旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城野・若林・名取 ホテル一覧

15

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

宮城野・若林・名取の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

6度目の仙台旅行で、今回初めて利用しました。
これまで利用したホテルの値上げが激しく、いろいろ調べた結果、こちらのホテルにたどり着きました。

4泊5日(朝食無):22,677円とリーズナブルでした。

仙台駅から少し遠いですが、ホテルは新しく、部屋は少し狭いですが、アメニティ類や室内設備は必要十分以上でとても良かった。またコンビニが併設されているのでちょっとした買い出しも便利でした。

また、ホテル2階には大浴場があり、露天風呂もあって大変寛げました。部屋のテレビモニターのインフォメーションで、大浴場の混雑度合いが分かるので、便利でした。
なお、部屋のユニットバスにも小さいながらバスタブがあったのも良かった。

APAホテルはかなり久しぶりの利用でしたが、スタッフも皆親切で居心地も良く、値段もリーズナブルなので、また機会あればリピートしたい。

仙台観光に便利です。

3.5 旅行時期:2024/11 (約1年前)

クリント東木さん(男性)

アパホテル 仙台駅五橋のクチコミ

 仙台観光の際に宿泊しました。場所は仙台駅から歩いて8~10分。少し距離があり、歩道橋を超えた先にあります。ビジホにしては駅から歩きますが、まあ許容範囲でしょうか。部屋は禁煙ダブルルーム。コンパクトでアパホテルの中では標準サイズ。ユニットバスもありますが、大浴場がありそちらを利用。比較的大きな浴槽でゆったり。小さいながらも露天風呂もあり快適でした。仙台駅には他にビジネスホテルは沢山ありますが、平日だとリーズナブルなので、候補の一軒にはなると思います。

駅から少し歩きます

4.0 旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

yukiraさん(女性)

アパホテル 仙台駅五橋のクチコミ

通り沿いを直進すると左手に見えてくるので迷うことはないと思いますが、ホテル側の道は最後に歩道橋が待ち構えています。大きな荷物があると階段が大変です。ホテルが左手に見えてきたら、どこかのタイミングで横断歩道を使い反対側に渡るほうが良いでしょう。そのまま進み、ホテル前の横断歩道を渡ればOK。

個室にテーブルあり

5.0 旅行時期:2025/10 (約3ヶ月前)

かめさん(女性)

名取岩沼温泉 ホテルルートイン名取岩沼インターのクチコミ

出張で禁煙シングルを利用。コンパクトな部屋ながらベットだけでなく机とソファがあり、部屋でPC作業をしたかったので助かった。仙台市内からは離れているが、ホテル内のレストランや徒歩圏内にコンビニ、マクドナルド、かつやなどがあったので食事はなんとかなる。大浴場、朝食が06:30スタートなのもよかった。

仙台空港21:30着でレンタカーが借りられなかった為、宿泊しました。

良かった点
1、部屋が機能的
2、ベッドが広くマットも自分にあっていて眠りやすい。
3、ベッドヘッドにコンセント、USBがある。
4、LANがありケーブルも用意されている。
5、ミツマタのUSBケーブルもある。
6、部屋が綺麗。
7、トイレの便座サイズも普通で男性のモノが当たらず衛生的。
8、館内大浴場がある。
9、Wifiが利用可能でストレスがない。
10、部屋着はフリーサイズだが身体の大きな自分でも着られた。
11、ファミマが徒歩1分。鉄道駅が徒歩1~3分
12、レンタカーが借りれない場合、こちらで前泊するのが最適

残念だった点
1、エレベータが1基しかないのでなかなか来ない。
2、ユニットバスが気持ち狭め。

Q&A 掲示板

宮城野・若林・名取 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名