-
益田グリーンホテルモーリス
スタンダードホテル
JR 益田駅より徒歩1分
3.44
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
MASCOS HOTEL
スタンダードホテル
益田駅より徒歩にて約5分 / 萩 石見空港から車で約10分
3.41
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
ホテルルートイン益田
スタンダードホテル
JR山陰本線 益田駅より徒歩にて約11分
3.27
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
瑞穂イン石見益田
スタンダードホテル
館内のボウリング・カラオケ・レストラン、は宿泊者特別割引期間有り。無料大駐車場(大型車両可)有り。
JR益田駅より徒歩7分、萩 石見空港より車で約15分。
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
駅前ビジネスホテル
スタンダードホテル
益田駅・石見空港にも近く、観光・ビジネスに便利。きめ細かなコミュニケーションを大切にしています。
山陰本線 益田駅より徒歩1分/萩石見空港より車(バス)で17分
3.13
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
JR益田駅すぐ横にあり駅を出ると右手にすぐ見える。空港バスをおりても便利で飛行機、JR利用者にはとても便利で出発直前まで寝ていられる。
WIFIはないと思ったほうがよく優先LANの差込口があったが使わなかった。チェックイン時間が17時からと遅いのが難点だが。夕方まで観光または到着なら問題はない。
車利用でも近くに駐車場があり、受付でナンバーをいうと無料で利用できるようである。
質素な部屋でやや壁が薄く隣の部屋の会話やラインの着信音も聞こえてくる。ユニットバスがついていてシャンプー石鹸はある。浴衣は有料で300円。はらってもまだ安い。
夜間も玄関が開いているので遅くまで飲み食いても部屋には帰れるが明かりが消えているので暗い。チェックアウトは9時半くらい。
寝るだけなら十分。向かいにもう少し豪華なビジネスホテルがあるので選択の上利用するとよい。
-
ターミナルホテルとらや
スタンダードホテル
3.03
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
急遽益田で宿泊することになりJTBのサイトの紹介で泊まったホテルです。立地は益田市の中心、JR益田駅から徒歩1分という抜群のロケーションで、特にJRの利用の際は利便性があります。階段で2階に上るとフロントがあります。近辺には飲食店、ドラッグストア、少し歩けば大きなスーパーもあります。
部屋は新しくはありませんが、泊まるなら十分、清潔さを疑わせるような感じもありません。Wi-Fiもしっかりつながります。何より5000円を切るリーズナブルな価格が魅力的です。
-
ホテル サンパレス益田
スタンダードホテル
四季折々に表情を変える「蟠竜湖」に隣接する静かなホテル。観光、ビジネスの拠点としてもどうぞ
益田駅から車で約10分、石見交通バスで約15分
3.00
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
四季折々の草花などの自然が楽しめる静かなホテルで、ゆっくりと過ごせました。ツインのベッドの洋室に泊まりましたが、素泊まりで5400円の料金ととてもリーズナブルな値段で利用できました。蟠竜湖に隣接するホテルでした。
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
益田の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
ペンション
もっと見る-
評価なし
クチコミ
8月に津和野や浜田観光を計画し、このホテルに2泊しました。いわゆる安定のルートインブランド。駐車場が無料なのも有り難いし、朝食付、大浴場付もお決まりですが嬉しい限りです。
施設はまだ新しく、清潔です。多くのお客さんが宿泊されていたようですが、スタッフの方の対応も合格点でした。津和野まで車で40分ほどで便利でした。
益田での宿泊は、夕食に「田吾作」で日本酒と料理を楽しみたい・・・歩いて行くのに一番近いホテルと思いこちらに決定
近さだけでなく 温泉にも入れるし まだ 新しいホテルで館内も気持ちよく利用できる
ホテルのカフェもまずまず
セキュリティもカードキーをかざさないとエレベーターの階数が押せないし
女性風呂の入口に暗証番号あり
お風呂も思ったより広く 気持ちよく利用できました
こちらのホテルに決定してよかった
益田を訪れたのは”岩見美術館”と居酒屋”田吾作”が目的だったので、それに合わせてホテルを選びました。ホテルは築年数が浅いようで客室も綺麗にされていました。また。宿泊者専用の温泉施設も建物の2階に用意されていて良かったです。駐車場も有料ですが徒歩圏内に用意されていて、それ程不便さは感じられませんでした。
新感覚のクラフトホテルということですが、デザインが斬新です。客室はスタイリッシュで快適な空間が広がり、自転車を置くスペースも用意されていますが、私たちが利用した室内は狭めで二枚布団が敷かれると一杯です。
大浴場があり地下から出る益田温泉の大浴場があり、源泉かけ流しの天然温泉を楽しめます。2食付きでの宿泊でしたが,2食ともホテル内のMASCOS BAR & DININGでとってもおいしくいただけます。
急遽益田で宿泊することになりJTBのサイトの紹介で泊まったホテルです。立地は益田市の中心、JR益田駅から徒歩1分という抜群のロケーションで、特にJRの利用の際は利便性があります。階段で2階に上るとフロントがあります。近辺には飲食店、ドラッグストア、少し歩けば大きなスーパーもあります。
部屋は新しくはありませんが、泊まるなら十分、清潔さを疑わせるような感じもありません。Wi-Fiもしっかりつながります。何より5000円を切るリーズナブルな価格が魅力的です。
Q&A 掲示板
益田 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

