旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊野 ホテル一覧

10

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

熊野の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

熊野古道をめぐるため泊まりました。
海岸の近くです。
新しいので清潔です。
お部屋はシンプルです。

レストランはありませんが、その代わりに隣には産直やマーケットがあり、果物のせとか、美味しいお刺身、紀州の梅干しなどがあって買って食べました。

値段もお手頃なので連泊して熊野古道をめぐるのに最適だと思います。
また泊まりたいホテルです。

目の前は海!

4.0 旅行時期:2025/11 (約2ヶ月前)

ひとぴちゃんさん(女性)

フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはまのクチコミ

熊野観光の際に宿泊。
道の駅パーク七里御浜の隣にあり、ホテルの駐車場が一杯の時は
こちらの道の駅に停める事になります。
道の駅に隣接するフェアフィールドは2回目の宿泊ですが、
お部屋は同じ作りでシャワーのみのお部屋ですが、綺麗で快適に過ごせます。
このホテル、日本の渚百選に選ばれた七里御浜がすぐなので、
お部屋によっては海が見えるお部屋もあるようです。
私が泊ったお部屋からは見れませんでしたが・・・^^;
本数は少ないですが、JR阿和田駅もすぐそばにあり便利、
熊野観光にお勧めのホテルです。

和歌山寄り

4.0 旅行時期:2024/04 (約2年前)

なべきちさん(男性)

フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはまのクチコミ

三重というよりはほぼ和歌山、三重県に入ってすぐのところにホテルはありました。海岸線には近いですが防風林もありお部屋からは少ししか海は見えませんでした。

近くに飲食店は少なめで夕食難民になりそうでした、ゴールデンウィークやお盆時期などは注意が必要かもしれませんね。

ご飯おいしい、大浴場も有り。

4.0 旅行時期:2024/01 (約2年前)

kei888さん(非公開)

ビジネスホテル みはらし亭のクチコミ

2食付きで泊まりました。海の幸が大変おいしくいただけました。少し歩くと熊野の海岸に出ることが出来、素晴らしい眺め、自然を堪能することが出来ます。
大浴場も有りくつろいで入浴することが出来ます。朝食も豪華とは言えませんが大変おいしくいただけました。お正月,こんなおいしい2食付きで8000円は大変お値打ちでした。

次はゆっくり連泊で行きたいな。

4.5 旅行時期:2024/12 (約1年前)

αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

鬼のさんぽみちのクチコミ

カイロスロケットの打ち上げ延期で、急遽1泊して和歌山に残らなきゃならなくなったのですが、和歌山県内、特に串本や紀伊勝浦は満室に次ぐ満室。たまに空室があってもかなり高価なお値段。お隣の三重県に移動しながらインターネットの予約サイトで空室を見つけました。
家族経営な感じのペンションで、部屋は個性的だけど奇麗で快適でした。
ウェルカムケーキ&ドリンクが嬉しかったです。

Q&A 掲示板

熊野 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名