-
キャッスル イン 小牧
スタンダードホテル
朝食バイキング無料!全室無線LAN接続無料(コンバータ貸出 数量限定)!温泉大浴場無料!
名鉄 小牧駅より車で10分/名神 小牧ICより車で2分
3.31
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
名鉄小牧ホテル
スタンダードホテル
政府登録国際観光ホテル 小牧駅直結・コンビニ・大型SCすぐ パークアリーナ小牧車で約5分
名鉄小牧駅直結 名神小牧ICより車で約5分(駐車料金無料) 県営名古屋空港より車で約15分。
3.29
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
ルートイングランティア小牧
スタンダードホテル
ルートイン会員カードのポイント特典及びルートインホームページからのご予約特典は受けられません
名鉄 岩倉駅~名鉄バス小木口停留所下車徒歩で7分/春日井一宮線、小木口信号を北、トラックターミナル東隣
3.27
温泉露天風呂大浴場駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
小牧空港(県営名古屋空港)からのフライト利用前日に1泊しました。
小牧空港(セントレアじゃないほうの名古屋空港)発着の飛行機を予約していたので、前泊で利用しました。 空港までの距離的には比較的近かったですが、こちらのホテルも小牧空港も駅からはかなり遠く、徒歩圏内ではないので、車で移動する方向けのホテルだと思います。
元々、大型ホテルで団体客も受け入れていたホテルのようですが、現在はハード面はかなり年季も入った、元シティホテルっていうイメージです。 ルートインホテルの中でも、グランティアと謳っているので、館内の施設的には結構豪華に見える感じではありますが、そこまで賑わってはいませんでした。
お部屋はルートインということでまぁ安心できるクオリティではありました。 大浴場はありません。
今後も、小牧空港からのフライト利用日の前泊なら泊まっても良いかな…と思いましたが、すすんでリピしたい!と思うようなホテルはないかな…。
-
ABホテル小牧
スタンダードホテル
東名 名神高速道路 小牧インターより約2分 名古屋高速道路 小牧南インターより約3分 名鉄 小牧駅よりお車にて約6分
3.25
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
小牧セントラルホテル
スタンダードホテル
全室インターネット環境(LANケーブル無料貸出し)・ウォシュレット完備です!
名鉄小牧線「小牧口駅」徒歩3分 小牧ICより車で15分 小牧南ICより車で7分
3.23
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
小牧シティホテル
スタンダードホテル
小牧I.Cより車で10分、小牧駅徒歩2分でビジネスに最適。犬山のテーマパーク、ナゴヤドームにも好立地
名鉄『小牧駅』より徒歩2分
3.22
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
まるや旅館
旅館
ビジネス旅館としてご利用に最適です!長期滞在・団体歓迎!商店街のど真ん中に立地!銀行・ショッピングセンター・家電製品など、徒歩5分以内で、なんでも徒歩で揃います
名鉄小牧線 小牧駅より徒歩にて5分
3.00
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
駅近くでありアクセスは抜群。
設備は新しくはないが必用最低限のものは揃っていて不自由はしなかった。
接客は女将がとてもあたたかく気遣いも決め細かであった。
食事は夕飯、朝食ともにビジネス旅館とは思えないほど美味しくとても満足できた。
ここに泊まるなら食事付きにしないのはもったいない。
また泊まりたいと思う。
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
明治村観光のために予約しました。ツインルームは狭いですが、ホテル全体が新しく清潔で過ごしやすかったです。大浴場もあり、私が行った時は1人だけだったので快適でした。ホテル周辺には徒歩圏内にたくさんの食事処がありました。私たちは釜飯屋へ食べに行きました。美味しかったです。
小牧駅で宿泊した際に利用しました。
小牧駅の真上という立地も便利ですが、私は車で来ていましたが駅に直結した駐車場の無料サービスもあり、車でも利用しやすいホテルでした。
ホテル自体は昔からありますが、フロントや廊下などリニューアルされて、高級感のある内装でお部屋も同様に広くてきれいなお部屋でした。
ベッドも大きく、お風呂の湯船も広々としていたので、ゆっくりお部屋で過ごせてリフレッシュできました。
宿泊プランに朝食もついており、ホテル内にあるカフェで朝食バイキングが食べられるサービスもあり、お得に宿泊できました。
外観は高層な建物で、部屋によっては眺望(一番見たかったのは自衛隊機)もいいと思うけど、今回の部屋は2階。窓からは裏の古い外観の建物(多分古い方の宿泊棟)しか見えませんでした。3泊しました。部屋の前が吹き抜けのホールになっていて、日曜日の朝はガキ(おっと!!)の声が響いてうるさかったです。
また、周辺が大きい企業の団地のようになっていて、歩いて行ける範囲では、お酒を飲めるようなお店もちょっとした買い物ができるようなスーパーみたいなのもありませんでした。おかげで食事にいくのも車を使うしかなくて、夕食は毎晩お酒なし。
平日2泊は外国人(アジア系)の団体客がいたので、1日目は「朝食時間〇時から〇人」「×時半から×人」という表示がありました。でも、2日目は居てもそれが表示されておらず、訊いたら教えてくれました。私たちは、時間に余裕があったのでその時間を避けて食事をしましたが 時間に余裕がない人はどうしますか?ねえ。
節約しながら旅する身なので、お安い部屋を選んでしまいましたが、高層棟の上の方の空港が見える部屋だったら、絶対に印象は変わったと思います。が、アジア系の団体とか水とお湯が別々の蛇口とか、周りに食事(お酒も)出来る店が無いとか、部屋とは関係のない要素がありますので、そのあたりは選択の際の要素になるかなと思います。
小牧市内にあるビジネスホテルです。小牧山場近くにあります。内装はやや古びていますが、部屋は十分な「広さがあり、清潔です。大浴場があります。駐車場は無料でした。利用しませんでしたが、2階に居酒屋があります。
このホテルは「コロナワールド」っていうパチンコ店・カラオケ場・ボウリング場・外食施設・漫画喫茶・スーパー銭湯とか手広くやっている愛知本社の会社が経営していて、安心して宿泊できました。
夜も朝も併設している居酒屋で、美味しく頂きました。
Q&A 掲示板
小牧 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

