旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鴨川 ホテル一覧

17

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

鴨川の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

ナイスビューでした

4.0 旅行時期:2025/11 (約1ヶ月前)

メイちゃんさん(非公開)

潮騒リゾート鴨川のクチコミ

初めて行きました。あまりお料理が多いと食べきれないので、今回少し料理の少ないコースを頼みました。私達にはちょうど良い量でした。フロントの方やレストランの方など皆さん感じの良い方ばかりでした。お部屋も静かだし綺麗だったので、ゆっくり過ごすことが出来ました。お風呂が絶景オーシャンビューで良かった。ちょっと脱衣所が狭かった事が残念でした。

食事がとてもいい

3.0 旅行時期:2025/10 (約2ヶ月前)

panda1224さん(女性)

鴨川グランドホテルのクチコミ

HPに客室にお風呂があるのか記載不明でしたがリニューアルされているのかとても綺麗でした。設備もそれなりでした。食事がとても美味しかったのですが食事開始が7時からなのでとても混雑してて残念でした。フライドチキンなどのホットメニューが冷めていたのが残念でした。種類は多かったので何周も食べたかったです。アクセスは電車だと都内から遠かったので車利用がいいと思います。

海の見えるお風呂は最高

3.5 旅行時期:2024/12 (約1年前)

かみめぐろさん(男性)

三日月シーパークホテル安房鴨川のクチコミ

千葉県鴨川市内浦の海岸沿いにある大型ホテルです。2024年12月の鴨川観光時に1泊利用しました。海の見える部屋、海の見えるお風呂は最高だったのですが、バイキングスタイルの夕食と朝食は最低レベル。もう少し料理の質を改善して欲しいな!と思いました。

リニューアルしたプレミアムフロアの客室に泊まりました。泊まった部屋の特徴は、なんといっても間口が広くて海に面した窓が大きくて広い点です。従前の2部屋客室を1部屋にしたのですね、なので2部屋分の窓の広さで、海と明るい空がパノラマで迫ってきます。ベッドルームとソファーもゆったり配されていて、ゆとりで過ごせました。客室がフローリングというのも良いです。客室露天はゆったりした広さで、温泉の湯がたっぷりです。客室は東を向いているのですね、海から昇るオレンジ色の大きな朝日を見られて感激しました。
プレミアムフロアの客室は、コーナー、テーブル・椅子配置など、いくつか異なるタイプがあるので、好みに応じてチョイスすると良いと思います。
プレミアムフロアに泊まると、最上階のラウンジを利用できます。海を眺める展望台のような設えで、客室へのチェックイン前にのんびり過ごせました。ドリンクや菓子も充実してます。
食事は一般客室と同じレストランですが、海の幸が美味しいです。

朝食が8時40分開始

1.0 旅行時期:2025/02 (約10ヶ月前)

ほーさんさん(男性)

潮騒リゾート鴨川のクチコミ

 鴨川シーワールドへ朝一番に駆けつけようと鴨川に前泊しましたが、チェックイン時に「朝食は8時40分開始」と平然と言われ愕然としました。
 朝9時過ぎまでホテルに居られるようなのんびりした行程でないと、このホテルの利用は厳しそうです。
 経験上、普通のホテルなら遅くとも8時には朝食が食べられますが、事前にホテルに問い合わせて確認しなかった私が悪いんですかね。

Q&A 掲示板

鴨川 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名