PR
ビーチサイドイン オールウェイズのクチコミ
2件-
久々に日本に戻った際に利用させていただきました。
とにかくお料理が美味しかったです。地元の食材とイタリアンをうまく組み合わせた、まさに房総イタリアンでした。
食材はどれもオーナーが自ら地元の店に仕入れに行っているそうです。
ワインの品揃えもこの規模のホテルでは満足のいくもので、コストパフォーマンスが高くお料理にピッタリでした。
きどらないオーナーご夫婦との会話も楽しく、良い休日を過ごさせていただきました。
機会があれば又うかがいたいと思います。 -
お風呂から海が見えます。砂浜も近いです。
それも、おそらくどの部屋からも眺めが良いと思います。
料理は食べたものはすぐに回収し、
温かい料理がでてきます。
フルコースですべて美味しいです。
春はいちご狩りなどで最適です。
1件目~2件目を表示(全2件中)
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

