旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン倉敷水島

スタンダードホテル

岡山県倉敷市中畝5-1-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン倉敷水島のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 心地よく過ごせることができました。

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    linlinlin

    linlinlinさん(女性)

    倉敷のクチコミ:2件

    最近はルートインを使用することが多い我が家です。今回も利用しました。コンフォートフロアを利用したのですが、ベットも寝心地がよく、いつも二部屋を予約するのですが、今回も隣接する場所を用意していただけました。お風呂のお湯も今ままでのルートインは熱かったのですが、温度もちょうどよく、朝食もおいしかったです。館内も清潔でした。

  • お風呂が広くて良い

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    たろうどん

    たろうどんさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    水島臨海鉄道のときわ駅前。連泊して倉敷美観地区まで鉄道で観光するのに便利だった。駐車場代も無料。お風呂が温泉地みたいに立派で広い。受け付けの人達とかみんな親切だった。連泊で掃除不要と言ったら飲み物くれた。

  • 美観地区からは外れていますがオススメです

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Karinto

    Karintoさん(女性)

    倉敷のクチコミ:1件

    水島臨海工業地帯近くに建っている、今年オープンしたホテルです。

    倉敷は道が混むイメージ。
    朝から美観地区を観光する予定だったので渋滞に遭わないか不安でしたが車で20分くらいで着いたので観光利用にもオススメのホテルです。

    正面の入口とは別に、ホテルの裏にも出入口があり、エレベーターの近くなので荷物の持ち運びや外出の際にも使い勝手の良い出入口だと思いました。

    ツインルームを利用しましたが、宿泊だけの利用者には十分な広さです。
    掃除も綺麗にされていました。大浴場を利用する時は部屋のタオルを持っていかないと行けないので、フェイスタオルがあればいいなと感じました。

    お風呂は大浴場を利用しましたが、女性は暗証番号を入力して利用するので安心です。
    ロビーにコーヒーがあり(利用出来ない時間もあります)部屋に持って行く事ができました。
    新しいホテルとあって、コスパや同線など考えてると思います。
    朝食も品数が多く良かったです。
    また利用したいホテルです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る