旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県川口市川口2-7-22 地図 / アクセス・施設情報

東横イン川口駅前のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 安定のサービス

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    川口・戸田・蕨のクチコミ:3件

    駅から徒歩5分くらいにある川口駅店、チェックインは機械ですが、簡単でスムーズ。
    部屋は少し広めで清潔感もあり、快適です。ベッドも広いです。
    朝食が無料ついている東横インさんは駅チカで、コスパがよく、
    よく使わさせていただいております。

  • JR川口駅西口にある東横INNです。

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    川口・戸田・蕨のクチコミ:1件

    このコロナ禍の中にも関わらず至近にある「川口総合文化センター・リリアホール」で開催された無観客オンライン配信コンサートでの舞台監督業務に備えて前泊利用させて頂きました。
    JR川口駅西口から徒歩圏内というの好立地で、建物も新しく清潔で静粛な館内で快適な滞在となりました。
    機会があれば是非とも再訪させて頂きたいと思います!

  • 接客が雑

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    sorasora

    sorasoraさん(男性)

    川口・戸田・蕨のクチコミ:124件

    ツインルームを利用しました。川口駅近くではありますが、川口駅でも繁華街の多い東口ではなく西口にあります。部屋にメモ用紙が無かったので、フロアーにいたスタッフに伝えたら、フロントに取りに行くように言われました。ホテル側の不備なのに、なぜ客が取りに行かなければならないのか納得がいきませんでした。そういうあたりにはやはり東横インのレベルが出てしまうと思います。なお、駐車場は満車になりやすい感じがします。また、朝食はかなりレベルが低かったです。

  • オープンしたばかりで 新しくて綺麗 駅も近い

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    川口・戸田・蕨のクチコミ:1件

    お部屋は 新しいタイプで 壁の色が水色 ベットの枕元にライトとコンセントは便利。
    バスタブも広くて快適

    朝食会場のテーブル数が多い。
    朝食は ご飯とパンがある。飲み物がコーヒーとほうじ茶。
    コーヒーが飲めないので ジュースか紅茶が欲しい。

    駅からは思ったより近く4分ぐらい。
    窓からの眺めも良かった。

    再訪道具のハサミが小さ過ぎて 使いづらい。

1件目~4件目を表示(全4件中)