旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿くいもの家 三平<壱岐島>

民宿

長崎県壱岐市郷ノ浦町片原触5-6 地図 / アクセス・施設情報

民宿くいもの家 三平<壱岐島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 驚愕の美味しい食事の量!皆さん食べ切れるのか?

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    壱岐のクチコミ:1件

    壱岐の郷ノ浦市街地に有る居酒屋や経営している民宿です。

    壱岐空港から郷ノ浦行きバスに乗って民宿最寄の新道バス停下車直ぐでした。

    1階が居酒屋で其処で受付をして2階客室へ案内されます。館内は幾つかの建物を増築で繋げた感じで段差はかなり有りますが歩き回れて逆に楽しかったです。

    宿泊したのは2方向に大きな窓の有る大き目の和室でトイレは2階と1階に有りました。浴室は家族用の大きめな家庭用の風呂といった感じです。

    こちらの素晴らしい所は豪華で凄い量の食事で朝食も特に夕食も「これ何人分?」って感想です。バラエティーに富み大変美味しゅうございました。

    是非2食付で予約して壱岐の地の物を頂きましょう。

  • 居酒屋の2階が民宿

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    壱岐のクチコミ:5件

    長崎県壱岐島の郷ノ浦にある民宿。
    1階が居酒屋で2階が民宿。
    食事は居酒屋で食べます。
    夕食は海鮮が中心です。
    サザエのつぼ焼き、刺し身(クロダイ、サバ)、焼き魚、エビフライ。
    部屋はテレビとエアコン(無料)ぐらいです。

  • コスパよし

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    horiyu

    horiyuさん(女性)

    壱岐のクチコミ:1件

    郷ノ浦港まで送り迎えしてくださいます。夕食の量がとても多く、しかもとても美味しいです。ご飯と汁物までついているのですが、ビールを飲みながら食事をしたため、ご飯と汁物は食べれませんでした。味付けが濃いのでお酒がすすみます。薄味好みの方には向かないと思います。サザエや、アサリや、お刺身、など魚介類の食事です。
    お部屋の窓や網戸、照明器具などすすがかぶって、とても汚いですが、このお値段ですので、仕方ありません。コスパ最高です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る