旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 鹿児島垂水店のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 朝食は満足

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    天城万太郎

    天城万太郎さん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:2件

    街道を通る車の音が響き、また隣室?廊下?の物音等で眠りにくい一夜でした。
    ホテルのHPのアクセス案内は自家用車に関してのみ掲載されていて、公共の交通機関については触れられていません。使い勝手が良いとは言い難い印象です。
    ただ、6時から利用できる朝食はこのクラスのホテルとしては十分だと感じました。
    コンビニが至近にあり、バス停も目の前です。

  • 鹿児島市内が混んでいるときは

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:26件

    鹿児島市内のホテルが混雑していたのでフェリーで鹿児島湾を渡り大隅半島側に宿泊しました。
    九州エリアに数多くある格安系のビジネスホテルです。
    夕食付きプランもありますが全体的に食事はとてもシンプル、ただしリーズナブルで、食べることに関してはそれほど期待しない方は良いですが、寝るためのホテルと考えると非常にコスパは良いと思います。

  • 大隅半島へ行くなら

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:9件

    大隅半島で安く泊まるならこのホテルがおすすめです。
    桜島の付け根からちょっとだけ佐多岬の方へ向かったところにある垂水という町にこのホテルは有ります。
    AZは九州を中心に展開している格安系のビジネスホテルです。
    ホテルの近くには鹿児島の鴨池と垂水を結ぶ垂水フェリーの発着港があり、鹿児島市街地からのアクセスも便利です。
    また、ホテル前に出ると桜島もよく見えます。
    ホテル内にコインランドリーもあります。

  • 九州のバジェットホテルならこれでしょう

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:26件

    九州を中心に展開するホテル AZ、 部屋で眠ることに軸足を置くならば非常にコストパフォーマンスの良いホテルです。
    夕食付きプランや朝食付きプランもありますが値段相応にかなりライトな感じですので私はたいてい朝も夕方も外食しています。
    何しろ九州全域至る所にあるので、ここは寝るだけ安く泊まりたいなというときに非常にありがたい存在です。
    今回泊まった垂水店は、桜島を望む景観の良さも気に入りました。

  • コスパ抜群のホテル

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    大隅半島(鹿屋・垂水・志布志・肝属)のクチコミ:1件

    特に九州中心に点在するホテルで、九州には66箇所あります。
    朝食付きで4800円なのですが、会員になり少し値引いてもらって、
    1泊2食付きで2人で9870円でした。
    私たちが泊まった部屋はツインでしたが特に狭さは感じませんでした。
    食事は朝・夕ともにバイキングでしたが、とても美味しくいただきました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る