旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルコンチェルト長崎

スタンダードホテル

長崎県長崎市平野町10-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテルコンチェルト長崎のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ホテルコンチェルト長崎

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    長崎市のクチコミ:2件

    住宅街の狭い道を通ってきました。駐車場はちょうど空いたのでラッキーでしたが9台分しかないようです。エレベーターで2階のフロントへ。ハロウィンの飾りつけがしてあり、とても華やかでした。駐車場やフロントに入った時は正直、失敗したかな~と思いましたが(前はラブホだと知り、納得)、なかなかおもしろいホテルでした。客室は豪華だし、お風呂にはテレビもあり、ジャグジーに泡風呂。1歳と3歳の子供たちも泡で頭にツノを作ったりして楽しんでいました。食事は夕食、朝食共においしかったです。今回は食べませんでしたが、長崎御膳という朝食が豪華で美味しそうでした。

  • 穴場の訳あり豪華ホテル

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    **

    **さん(非公開)

    長崎市のクチコミ:3件

    元ラブホを改装したらしく、設備が非常に豪華。一人でもツインルームに通してくれ、お風呂はジャグジーで中にテレビまで付いている。アメニティも段違いに充実していた。コロナでバイキングは中止していたが、朝食を簡素な弁当や定食に切り替えるホテルが多い中で、ここは暖かい和食膳を指定した時間にルームサービスしてくれた。ビジネスホテルとは思えない高水準なサービスに大満足。

  • アメニティは女性にはうれしいものが揃っていました。

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    長崎市のクチコミ:5件

    大手のホテルが満室だったので、楽天トラベルで検索して宿泊しました。
    画像だけではどんなホテルか全くわからなかったので、少し不安でしたが、部屋はクラシカルな調度品で、アメニティも女性にうれしいものが充実していて良かったです。
    立地は悪くないのですが、タクシーにもわかりづらい一本路地を入ったところにあり、こんな所にホテルが・・・といった感じでした。年配のタクシーの運転手さんが「前はラブホで今、普通のホテルになっている」と言っていましたが、そんな感じもしましたが、今は接客もしっかりしている、普通のホテルです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る