ホテルコンチェルト長崎のクチコミ
4件-
TVで紹介されていたので泊まってみたかったホテルでした。特に朝食が充実していて満足でした。最寄りのバス停、電停からも近いのですが、坂を少し上るのが大変でした。が階段を上る方法もあります。そこからだと一本鳥居に近いです。平和公園、原爆資料館も徒歩圏内です。
-
住宅街の狭い道を通ってきました。駐車場はちょうど空いたのでラッキーでしたが9台分しかないようです。エレベーターで2階のフロントへ。ハロウィンの飾りつけがしてあり、とても華やかでした。駐車場やフロントに入った時は正直、失敗したかな~と思いましたが(前はラブホだと知り、納得)、なかなかおもしろいホテルでした。客室は豪華だし、お風呂にはテレビもあり、ジャグジーに泡風呂。1歳と3歳の子供たちも泡で頭にツノを作ったりして楽しんでいました。食事は夕食、朝食共においしかったです。今回は食べませんでしたが、長崎御膳という朝食が豪華で美味しそうでした。
-
元ラブホを改装したらしく、設備が非常に豪華。一人でもツインルームに通してくれ、お風呂はジャグジーで中にテレビまで付いている。アメニティも段違いに充実していた。コロナでバイキングは中止していたが、朝食を簡素な弁当や定食に切り替えるホテルが多い中で、ここは暖かい和食膳を指定した時間にルームサービスしてくれた。ビジネスホテルとは思えない高水準なサービスに大満足。
-
大手のホテルが満室だったので、楽天トラベルで検索して宿泊しました。
画像だけではどんなホテルか全くわからなかったので、少し不安でしたが、部屋はクラシカルな調度品で、アメニティも女性にうれしいものが充実していて良かったです。
立地は悪くないのですが、タクシーにもわかりづらい一本路地を入ったところにあり、こんな所にホテルが・・・といった感じでした。年配のタクシーの運転手さんが「前はラブホで今、普通のホテルになっている」と言っていましたが、そんな感じもしましたが、今は接客もしっかりしている、普通のホテルです。
1件目~4件目を表示(全4件中)
長崎のホテル 最新情報
3.68

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

