旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンヒルズ豊橋

スタンダードホテル

愛知県豊橋市札木町66-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルクラウンヒルズ豊橋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • プラザイン豊橋、部屋広め

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    walkingman

    walkingmanさん(男性)

    豊橋のクチコミ:10件

    豊橋駅から徒歩10分程のビジネスホテル。
    暑くなってきたので、風呂なしシャワーのみの部屋にしました。1泊程度ならユニットバスがなくても十分だし、その分お安く泊まれます。部屋もベッドも広いです。朝食付きで5000円以下はお得です。
    ただ、建物を大きく改装したのか、二つの建物をつなげたようなつくりで導線がわかりにくいです。

  • 軽食

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:1件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    ホテル外観はキレイでした
    駐車場 4
    銀行向かいの約10台の無料パーキングで、ギリギリ空いてました
    広さ 4
    広めだがベッドがスモールシングルで変な感じでした。内線電話ないと思ったら壁掛け型でした
    浴室 3
    最上階でしたが、シャワー圧は普通でした。サーモは付いてなかったです
    朝食 3
    軽食でした。朝食は2パターンあるみたいです
    Wi-Fi 3
    下り27上り14でした

  • 豊橋駅から徒歩10分程度の豊橋市役所近くの立地で、素泊り/シャワーブース/スモールシングル(3,740円)を利用しました。
    ホテル全体は和洋折衷の不思議な空間でした。
    宿泊部屋はトイレ/シャワー/洗面付の、20㎡近くの広さでした。
    1階フロント脇には電子レンジもあり、近くのコンビニで調達した食材を温めて食しました。

  • 中国人団体ご用達。

    3.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    マリオット

    マリオットさん(男性)

    豊橋のクチコミ:6件

    豊橋には何度も出かけていて駅近のホテルと利用することが多かったのですが、今回は車のためどこでも良いので駅から離れた場所へ。

    着いて見ると豊橋では中心街をはずれたような静かな場所、ホテルの駐車場はわずかですが離れていました。それでも無料のため気になる程ではありませんでした。

    利用する方はほとんどが海外からの団体客だけではないかと思われるほど大型バスが到着、ロビーはしばらく中国語だけの世界になります。それでも宿泊階を分けているのか、泊まった日と階は静かに眠れました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る