旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県北佐久郡軽井沢町大字追分字東かじか沢21番1 地図 / アクセス・施設情報

エクシブ軽井沢 パセオのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • XIV軽井沢パセオに連泊

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:15件

    グランドエクシブ軽井沢パセオ、
    ECグレード・和洋室(5人部屋22,000円)に二人で2連泊しました。普通のホテルだったら室料は少なくとも3倍以上するような広さです。
    1回だけ和朝食をいただきました。洋朝食もお願いしていましたが満席で取れませんでした。
    パセオは緑に囲まれて静寂そのものの空間。部屋があまりに心地良いので、外出するのが面倒くさくさえ思いました。

  • 高齢者への配慮

    2.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    rinnda

    rinndaさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    叔母が会員で軽井沢エクシブをよく利用しています。
    今回癌を患う家族を同行しましたが、彼が夜中に粗相をしておむつを使い切ってしまいました。おむつを手に入れるべく早朝フロントに相談しました、売店にあるかどうかは閉店中なのでわからない、ドラッグストアは9時にならないと開かない、コンビニはタクシーで10分であるがおむつがあるかどうかわからない。でした。
    今会員は高齢者が多いのではないですか?私もこんな事態は初めてですが、こんな時のための準備、対応を親切にしていただけないでしょうか?会員であることは我が家にいるように安心して利用したいのです。高齢者3人の車なしの客です。郊外のホテルなら緊急対応は万全であるべきです。

  • 複雑な作り

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    deko

    dekoさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:15件

    ホテルの作りが複雑?決して単純では無いので、慣れるまでエレベーターに乗ったり、本館に移動するのにチョットどこだっけ?と言う感じになりました。
    レストランやラウンジ、プールやジムといった施設は本館なので、歩くと4分位は掛かります。
    部屋のアメニティはエクシブシリーズの共通の物で、もうチョットクレンジングとかあると嬉しいなと感じます。また、昨今は消毒液等も部屋に有れば嬉しく感じますが、そう言うのは有りません。
    ちなみにペットボトルの水も有料で置いてあります。

  • エクシブ軽井沢パセオ

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    あ

    さん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    エクシブ軽井沢パセオは、マンションみたいな感じになっています。お部屋も広くてきれいです。大浴場はエクシブ軽井沢のほうにしかないので、そちらを利用します。(別料金)エントランスや内装もとても高級感があって好印象です。

  • 古いですが快適です。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:15件

    会社の法人であるリゾートトラスト。
    親の会社からも予約出来ますが、自分の会社から予約しました。
    一番低いグレードのお部屋で、シングルベッドが2つ、
    畳の引かれた場所があるお部屋でした。
    建ってからかなり立っているので古さは感じますが、
    掃除は行き届いているので気持ちよく滞在出来ました。
    大浴場もありますが、有料ですし温泉ではないので今回は利用せず。
    ユニットバスなのでゆっくり、という感じではありませんが、
    いつもシャワーなので問題なしです。
    エクシブはどこに行ってもよく教育されているなぁ、と感じられる接客で
    不愉快な思いはしたことありません。
    素晴らしいと思います!

  • 重厚感がある客室

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    Shrimp

    Shrimpさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    和洋ルームに宿泊しました。
    ブラウンが基調の重厚感あるお部屋で、落ち着いた時が過ごせます。
    和室コーナーでくつろぐこともできますし、リビングのソファでゆったり過ごすのも贅沢です。
    お風呂はテレビとジェットバス付きで最高でした!

  • ゴルフ会員権付ですが空いている時を狙います

    5.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    メンデル親父

    メンデル親父さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:20件

    エクシブ軽井沢、パセオのECグレードを紹介します。部屋はスィートグレードですが、ラージの権利でも泊まれて人気です。部屋は広いです。また、ベッドルームと和室がそれぞれ仕切れて良いですね。値段はちょい高いですが、エクシブ軽井沢では一番のお気に入りです。

  • 豪華で使いやすいエクシブ軽井沢パセオ

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    モモノスケ

    モモノスケさん(男性)

    軽井沢のクチコミ:21件

    4月の週末、初めてエクシブ軽井沢パセオが予約できて利用してきました。何時もはエクシブ軽井沢を利用していますが、パセオは部屋数も少なく週末はなかなか予約できません。
    この日は、ラージタイプをプランで利用しました。部屋は、エクシブのラージタイプの部屋の中ではかなり広く、ベットルーム、バスルームにもテレビが付いています。
    プラン利用のため、夕食5400円のコースと朝食付きで、一人12000円、豪華な割にはかなりお得な利用となりました。ぜひまた利用したいホテルです。

  • 静かでゆっくりできて、森の中の気分のホテルです

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    りか

    りかさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    エクシブ軽井沢パセオは、2階建てのホテルで、お部屋の窓が広く緑の木々を眺めながらゆっくり出来るホテルです。お部屋は、ラージタイプに宿泊。和室・洋室・リビングが独立するようになっています。お部屋のお風呂はTV・ジャグジー付きで広め。また、茶器やグラス類も多めにあり、ワインオープナーや加湿清浄器も備え付けでお部屋から出たくないかたにはぴったりです。夫婦など二人で宿泊するなら、スィート・スーパースィートでなくても十分にリッチなお部屋で大変満足できると感じました。
    ただレストランやジム・ショップなどは、本館にありますのでお天気の悪いときは本館まで歩かずに車で送迎をしていただくのがベストです。フロントスタッフさんの対応は本館・パセオどちらも、とても気持ちよく洗練されていました。

  • インテリアが素敵です

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    マーレ

    マーレさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    室内の全体的な雰囲気はエクシブ箱根離宮などと似ています。
    外廊下を通って部屋に行く作りは好き嫌いが分かれるかもしれませんがプライベート感を感じられて私は好きです。
    室内は落ち着いたインテリアで統一され、のんびりお籠りするのに最適です。
    レストランがエクシブ軽井沢本館にしかないので食事の際は少し遠いのと、大浴場・スパが有料なところが少し残念です。

1件目~10件目を表示(全19件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る