旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県大津市下阪本1丁目29-9 地図 / アクセス・施設情報

びわこ楽園ホテル井筒のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 全室琵琶湖ビュー

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マユミ

    マユミさん(女性)

    大津のクチコミ:2件

    全室琵琶湖ビューのホテルです。
    琵琶湖が目の前で桟橋もあったりと、釣り人さん御用達のようです。
    お部屋は昭和感漂う感じです。
    中は綺麗に掃除がされていますが、唯一残念なのは琵琶湖虫のせいか窓の外側にびっしり虫や蜘蛛の巣があるので、せっかくの琵琶湖ビューがなかなか見られません。
    ホテル併設のレストランはボリューム、味、コスパともに最高です。

  • コストパフォーマンスは良し!!

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    supersto

    superstoさん(男性)

    大津のクチコミ:5件

    湖西線の唐崎と比叡山坂本の間の琵琶湖沿いにあるホテルです。161号線沿いなので、道に迷うことは無いでしょう。
    あまり口コミが無いホテルで、正直不安でした。シングルのつもりで予約したんですが、和室と洋室の2部屋で、風呂とトイレはセパレート、このあたりは申し分ありません。

    建てもは古い感じですし、近くにコンビニなども無く、不便に感じる点もありますが、コスパという点からは抜群です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る