旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茨城県守谷市大木1468 地図 / アクセス・施設情報

いこいの郷 常総のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • ごみ処理施設の排熱利用した温浴施設

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:1件

    ごみ処理施設の排熱利用した温浴施設で大人500円敬老300円で入浴できます。
    おじいおばあの常連さんが多いですね。
    施設は新しく温泉ではないもののサウナも綺麗でいい温度いい湿度に
    宿泊ですと一泊朝食付きがデフォルト、夕食は施設内のレストランで食べるか、遠くの街なかなまで車を走らせるかです
    値段が非常にお安く清潔なお宿

  • お風呂が良かったです

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    korvapuusti

    korvapuustiさん(非公開)

    取手・守谷のクチコミ:3件

    友人に連れられて初めて利用しました。公共の施設という感じがしました。詳しく知らなくてすみません。お風呂は女性は3階にありました。露天風呂もあり昼間は広い風景が見られて良かったです。お座敷の休憩室もありました。土曜日にも関わらず結構空いていて快適でした。1階の食堂でランチもしました。食券制でざるそばが400円。リーズナブルで美味しかったです。食堂のスタッフさんが親切でした。

  • 近郊の観光案内の拠点にと利用、、、

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    kumapon1961

    kumapon1961さん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:15件

    近郊の観光スポットを巡る拠点で利用させてもらいました。朝食付きで¥4100前後だったか非常にお得。確か65歳以上の人はもっとお得に利用できたかと。アクセスをマイカー利用なら何の問題もなしで、車でちょっと走ればいろんなお店もあるし。部屋もツインは快適できれい、広かった。大浴場が良かったです。何かと使い勝手が良さそうでまたリピートしたい。

  • やはり 何かしらの制約がある。

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:6件

    1人でも、2人でも 1人あたり税込4110円。に朝食付き。
    確かにリーズナブル。

    地元の方々の浴場も22時まで兼ねている。

    が、問題点は、、、
    和室予約だと部屋に浴室はついていない。
    →22時過ぎてのチェックインですと、その晩は風呂に入れない可能性もある。
    公式ホームページから予約だとじゃらんのサイトへリンクされてしまう。

    23:30-06:00は館内でロックされるので、
    マイカーへの忘れ物、 喫煙も制限される。

    朝食はソフトドリンクバー、コーヒーもセルフサービス。
    ご飯、味噌汁もおかわり自由な点は素晴らしい。

  • 民間の一般的なホテルではない。ただ、宿泊代金は安い。

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:6件

     守谷市にある入浴・健康施設を兼ねた宿泊施設。

     館内全室禁煙と時代の流れを汲んでいる。

     日帰り入浴も500円、 健康施設の利用も地元市民には利用可能。

     飲食施設も20:30ラストオーダーで 700円程度の定食から
     利用可能。

     近くには特に何もないので必要物資は事前購入がベター。

     門限があったり、飲食物の持ち込みは不可とか
     一般的なホテル・旅館とは異なる部分もある。

     ただ自販機でアルコール類は販売している。

  • アクセスは車がないと厳しいです。

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    取手・守谷のクチコミ:6件

    数年前に介護施設からリニューアルされたようで真新しいつくりです。
    館内すべて禁煙で、出口には喫煙スペースが用意されておりました。

    朝食は和か洋食が選べたようですが、チェックイン時に聞かれなかった私は和食が用意されておりました。ご飯のお代わりは自由みたいです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから