旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島原東洋シティホテル

スタンダードホテル

長崎県島原市湊町299 地図 / アクセス・施設情報

島原東洋シティホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 良かったです

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    熱帯夜

    熱帯夜さん(女性)

    島原のクチコミ:1件

    駅やバス停から近くて便利でした。ただどちらの手段でも、階段をのぼってホテルに辿り着くことになります。
    シャンプーとリンスは、パウチ式のリンスインシャンプーでしたので、すこし使いづらいです。
    部屋からは海が見えました。

  • 部屋からの眺めよく駐車場も無料

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たろうどん

    たろうどんさん(女性)

    島原のクチコミ:2件

    部屋は綺麗で浴槽も大きくて部屋からの眺めもバッチリ。海が見えて癒やされる。スタッフの人の対応も良い。朝食も満足で料金も安い。良い事尽くしだけど唯一エアコンが煩くて寝れなかったのが残念。止めると寒い付けると煩い。

  • 島原港から徒歩圏内リーズナブルホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    島原のクチコミ:2件

    島原港から徒歩で10分ぐらい、小高い丘の上にあり有明海が望めるビジネスホテル。
    島原市街地へは少し距離があるが、車利用なら特に問題ない、市内のホテルや温泉付の大きなホテルの比べてリーズナブルでした。ただホテル近くには飲食店が無い。

  • 島原港の近くで便利

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    島原のクチコミ:12件

    天草から島原にフェリーで移動して、原城跡などを見てから、こちらに宿泊しました。翌日午後のフェリーで熊本へ移動するまで、島原城や街中を散策する間、荷物を預かっていただきました。坂の上にあるので、眺めも良かった。

  • 島原市街地からは離れた場所にある

    3.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    renu

    renuさん(男性)

    島原のクチコミ:1件

    島原港フェリーターミナルや島原外港駅の近く、高台にあるホテル。
    島原市街地から遠く、注意が必要。
    徒歩圏内にスーパーがあるが、坂道の昇り降りが必要で歩くのはちょっときつい。
    買い出しや食事は車で出るのが無難だろう。

    一方、建物や部屋はきれいで快適に過ごすことができた。

  • 港や駅に近く有明海を一望する高台のホテル

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    nenho

    nenhoさん(男性)

    島原のクチコミ:10件

    娘達家族との帰省旅行で2泊しました。フロントの対応は親切で、部屋はきれいで快適に過ごすことができました。部屋は16畳と8畳大の二部屋で贅沢な空間を満喫、素泊まりでしたので食事は地元の名物・特産品を買い求めて来ての部屋食。親子5人でわいわい言いながら過ごし、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

  • 港や駅に近く有明海を一望する高台のホテル

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    nenho

    nenhoさん(男性)

    島原のクチコミ:10件

    娘達家族との帰省旅行で2泊しました。フロントの対応は親切で、部屋はきれいで快適に過ごすことが出来ました。部屋は16畳と8畳の2部屋で贅沢な空間を満喫、素泊まりでしたので食事は地元の名物や特産品を買い込んできて部屋での食事。親子5人でわいわい騒いでの楽しい食卓を囲みました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る