旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

永田旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 上五島の大きな思い出

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    旅ガメ

    旅ガメさん(女性)

    五島列島のクチコミ:1件

     ダイビング旅行の際にお世話になりました。
     建物は新しいとは言えないかもしれませんが、みなさんが書いてらっしゃるように、料理の品数と量がとてもすごく、また味も美味しくて、大満足でした。
     食事の途中に、知り合い?から桃が宅配便で届いたようですが早速出してくださいました。とても高そうな立派な桃で、とてもみずみずしくておいしかったことを覚えています。
     朝が早かったときには、お弁当をいただき、これも家庭的でとてもおいしかったです。
     他にも、レンタカーや教会見学のことでもおせわになりました。
     値段以上のおもてなしをしていただき、次に訪れる時があれば、絶対永田さんと決めています笑。
     あまりによかったので、最後に女将さんと写真も撮りました。
     上五島旅行のとてもよい思い出になりました。
     ありがとうございました。
     (写真は人物を消すために加工してありますので、少しぼやけている部分があります)

  • 食事だけの利用も可能 家庭的な雰囲気で優しい

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ち-ず

    ち-ずさん(女性)

    五島列島のクチコミ:10件

    青方地区にある「ナガタヤ」さんへこちらは旅館もされています
    玄関を入ると奥が台所でお料理を作ってくれます
    宿泊客と会うことはありませんでしたが、2階が宿泊施設となっているようでした
    お刺身も新鮮でコリコリ、魚卵の煮つけが美味しかったです
    ご飯は一人ずつの炊き込みご飯で、好きなタイミングで自分で火をつけて炊き上げます
    夕食だけの予約でしたが豪華な食事と瓶ビール、五島の焼酎(五島灘)を頼んで1人5000円程度でした
    奥様にも親切にしていただいて、その上元々のお値段もお安くてびっくりしましたが、700円位割引して頂きました

  • 古いけど風情のある宿です

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    きみぴょんず

    きみぴょんずさん(男性)

    五島列島のクチコミ:4件

    青方のバスターミナルからちょっと路地を入ったところにある、結構年季の入った旅館。
    地魚がメインの夕食は質・量ともに文句なし。これでビールの1本でも追加すれば、もう極楽です。

    バリアフリー対応ではないので階段の上り下りがお年寄りにはちょっとしんどいところ、そして旅館の前がお寺で朝6時30分になるとお勤めが始まって半鐘が叩かれるので、イヤでもこの時間に起こされてしまうことが難点といえば難点ですが。

  • 女将さんが教会めぐりについてとても詳しい

    4.5旅行時期:2014/02 (約10年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    五島列島のクチコミ:105件

    永田旅館は、上五島の青方にある民宿。女将さんが教会めぐりについてとても詳しいと聞いていたので、いろいろ相談。国道から見つけやすいとか、道が細いとか、時間がどれくらいかかるかとか。見どころはどことか。事前の情報を得て、とても心強く感じました。
    料理は、品数がちょっと多過ぎるかも。翌日は早い出発でお弁当を作ってもらいました。こっちは、シンプルな干物の焼いたのとか。めっちゃうまかったです。ありがとうございました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

長崎のホテル 最新情報

3.83

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る