旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モリソラの家のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • モリソラの家

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    S

    Sさん(非公開)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    岐阜県郡上市にある
    貸別荘です。

    BBQはもちろんドッグランや
    プール設備付きの棟もあり
    滞在スタイルに合わせて
    選択できます。

    食器や調理器具も一式
    そろっており快適に
    滞在できました!

    スーパーは車で20分ほどの
    場所にあるのでそこで買い出しを
    してから行くと便利です!

  • 最大8人までひとつ屋根の下に泊まれて、テラスでBBQも!

    5.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    かめたろう

    かめたろうさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    3世代で夏休みに利用させていただきました。
    各棟の庭を現在整備中で、宿泊した7棟は整備が終わってプールができていました。
    チェックインの前に水を張っていてくださって、山の冷たい水が太陽の熱で少しでも温かくなるように気を配ってくださいました。
    宿泊した日がたまたま私たちだけしかいなくて「他の庭でも遊んでいいよ」と言ってくださり、ハンモックやアスレチックなどでも遊ばせていただき小学生は大満足でした。
    室内は広く、また7棟はお風呂がとても広くて浴槽のサイズも大きかったので、お風呂でまったりできました。
    屋根のあるテラスではバーベキューもでき、1階がリビングとキッチン、2階が寝室と完全に別れているのでとても便利でした。

  • 本格BBQが楽しめ、キャンプより断然楽!

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    カウントラッシャー師匠

    カウントラッシャー師匠さん(男性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:2件

    毎年キャンプへ行くのですが、友人が小さな子供を連れていくため、初めて貸別荘へ行きました。結論から言うと、キャンプより全然快適でした。苦労がキャンプの醍醐味ですが、いっぺんこういうところで泊まってしまうと、キャンプに行けなくなるかも…。

    杉ケ瀬ヤナでアユ食べて、郡上観光してからの、モリソラの家コースでした。貸別荘の外観もウッディな作りで、雰囲気があります。普通のホテルに泊まれば当たり前のことでも、BBQもできて、冷蔵庫もあって、お風呂もあって、テレビもあって、布団で眠れるとなるとキャンプ好きの方にも一度体験してもらいたいです。庭にはしっかりしたバーベキュースペースがあり、食器もあり、洗い場も家の中にあり、至れり尽くせりです。しかもダッチオーブンも借りることができます。とにかく設備が充実してるので、キャンプで感じる不便をすべて解決してくれます。

    一棟で40000円近くしますが、10人で行けば一人食材含めて6000円くらいで結構な贅沢ができますよ!一度お試しあれ!

  • BBQテーブルも、遊具もある!大自然満喫

    4.5旅行時期:2011/07 (約13年前)

    SC

    SCさん(女性)

    ひるがの高原・鷲ヶ岳のクチコミ:1件

    郡上八幡の踊りに参加するため宿泊。会社同期9人でコテージにとまるのが、目的だったので、少し郡上八幡からは離れますが、ここに決めました。
    BBQができるテラスがあり、ターザンロープなどの遊具がすぐ裏の森の中にあって、緑はきれいだし、安いし、大満足です。いい思い出になりました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る