旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県田辺市下屋敷町6-10 地図 / アクセス・施設情報

ブッダゲストハウス 口熊野のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 古民家風ゲストハウス

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Miyatan

    Miyatanさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:1件

    古民家風のゲストハウスです。紀伊田辺駅から徒歩10分くらいでアクセスはいいのですが、場所が少し奥まっていてわかりにくいかもしれません。翌日のマラソンの為の宿泊だったので、同じ部屋にマラソン参加者がいたのは心強かったです。レトロでいい雰囲気は出ているのですが、風呂に入るときに中庭のようなところを通らなかければ行けなくて、温暖な和歌山とはいえ2月の寒空の中は辛かったです。

  • とにかく安く泊まりたいなら

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    walkingman

    walkingmanさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:13件

    紀伊田辺駅から徒歩3分ほど。一般住宅を利用したゲストハウス。ドミトリー形式ですから、和室に布団を敷いて他人と同じ部屋に寝ることになります(私の場合、宿泊者の人数の加減で結果的に一人部屋となりましたが)。友人の部屋に泊めてもらった場面を思い浮かべてください。
    キッチンや冷蔵庫もかしていただけますし、Wi-Fi無料なので、外国人のバックパッカーの利用が多いのも頷けます。ご主人も親切。
    とにかく安いのが魅力。「宿はおしゃれに快適に過ごしたい」という人には向きません。

  • 古民家宿

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    さっとん

    さっとんさん(男性)

    紀伊田辺のクチコミ:1件

    田辺市の中心部にある古民家宿。
    建物は古民家ですが、宿の設備は新しく、布団は特にきれいでした。
    紀伊田辺駅から徒歩5分程度なので、交通の便はとても良いです。
    また、飲食店も近所にたくさんあります。
    オーナーが気さくな人で話しやすかったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから