旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛山渓倶楽部のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 穴場の秘湯!

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    東川・上川のクチコミ:7件

    沼ノ平の登山口にある温泉です。国道から約20km、何も無い山道を進んだところにあります。宿泊は素泊りだけで、一泊4000円と格安ですが、立派な建物と広いラウンジなどホテルのようです。携帯は圏外になります。

  • 日帰り 愛山渓

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    東川・上川のクチコミ:3件

    こちらの音声は、大きな車道から山道を20キロ走ります。少し入るとほとんど山路になって、携帯もつながりません。いつ熊が出てきてもおかしくないようなところ。毎日ここで車が止まってしまったら大変なことになることでしょう。しかし登山道が整備されているため、登山道に入るとドコモの携帯は使えるようです。しかしながら車道を走っている間では、ドコモの電波は感じ取れませんでした。施設はとてもきれいになっていて、こんな山奥にもたくさんの人が登山それから日帰り温泉を求めてやってきているようです。浴槽内に貼られた音声は、笹濁りの温泉で若干塩分が入っています。スタッフの方はとても人懐っこいというか、旅人を歓迎してくれる感じの方々でした。言葉が少ないけれども、歓迎のそういった気持ちが十分に伝わるそんなご主人たちでした。

  • 山奥の一軒宿

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ねも

    ねもさん(男性)

    東川・上川のクチコミ:1件

    沼ノ平や比布岳登山の拠点としてお世話になりました。
    連泊する人は珍しいのか歓迎してくれて、2泊目は結構お話もしました。
    食事は料金相応だったと思います。
    私以外のお客さんはマイカーでした。公共交通機関がないので車じゃない人は送迎してくれます(ただし有料でした)

  • 泉質が良いです

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    Qtaro

    Qtaroさん(非公開)

    東川・上川のクチコミ:1件

    大雪山登山の為、前泊しました。
    バス停(愛山渓温泉入口)から19?ある為、愛山渓倶楽部に送迎依頼しました。
    団体は無料ですが、個人だと片道2000円でした。
    詳細は下記URL参照下さい。
    http://www.h7.dion.ne.jp/~aizankei/aizankeikurabu.html
    標高1000m超えている為、この時期の防寒対策は気を付けて下さい。

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る