旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

菊香荘のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • お一人から2人まで泊まるのに都合がよく、嵯峨野にゆくには最適です。嵐電駅まで3分、嵯峨野まで10分

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    taichiman

    taichimanさん(男性)

    嵐山・嵯峨野・太秦・桂のクチコミ:1件

    泊まってみて分かったが、嵯峨野に出るのに旅館から20分もあれば十分に着いた。
    前日の駅前旅館から荷物を持って朝起きに8時15分ごろ着いたが、荷物を置いて、手続きをしてから嵯峨野に行ったが、混んでいるシーズンでも9時前に天龍寺に着いてとても空いていたのが良かった。
    夕方5時ごろに帰って、5時半ごろ大風呂に入ってのんびり出来た、
    とても静かで、混んでいる11月と思え無い程で、感じも良く、夕食の6時半にはリラックスして、
    食事が出来た。 部屋がとても静かで庭が綺麗でした。
    翌日は、朝から金閣寺と心妙寺に出る予定で、朝8時に出発。
    ほとんどの荷物を旅館から750円で、駅まで集配できるサービスを使い、その際旅館の方が親切にビニールでくるんでくれました。とても親切でした。
    駅では簡単に荷物を受け取り、京都から帰ることが出来ました。
    食事が2食ついて1万5千円は、とても良かったです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る