旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリュー・ザ・ホテル仙台名取

スタンダードホテル

宮城県名取市上余田字千刈田555-1 地図 / アクセス・施設情報

バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 朝6時の朝食待ち渋滞

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:10件

    開業経緯が復興事業従事者やボランティア向けの中長期滞在型宿泊施設として作られたとのこと。その再利用としてとてもいい意味があると思います。
    駐車場がコンテナ裏手にあるのですが、他所の駐車場とはっきり見分けがつきづらいので気をつけましょう。
    数回利用しておりますが、今回の受付男性スタッフは、一流ホテルのフロントのようなお気遣いのある丁寧さがありました。
    県立高校生徒のの合宿所として適していると思います。

  • 結構綺麗です

    2.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Takahide

    Takahideさん(非公開)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    仙台に近い場所で探して見つけました。
    最寄り駅は名取か南仙台で何れも歩いて20分ほどです。
    国道4号に面しているので、飲食や買い物には困りません。
    ユニットバスは確かに狭いですが、部屋は清掃が行き届いていて綺麗でした。

  • 朝食美味しい

    2.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    コンテナのお部屋です。
    お風呂もとっても狭いです。
    朝食会場があり、とても広いです。
    ご飯は美味しいです。
    ただ、お部屋の清掃はできていないので
    気になる方は避けた方が方が方がよいかもしれません。
    コストカットをとても考えているホテルなのでアメニティなども期待せずにいた方がいいです。

  • 仮設住宅風ホテル

    2.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    カオナシ

    カオナシさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    仙台空港に近くそこそこ安いがきれいなホテルにしようとウェブサイトの情報を元にこちらに決めました。
    ウェブサイトの写真では普通のホテルのようですが、実際はブロックのような部屋を積み重ねたようなホテルと言うか仮設住宅のようなつくりでした。部屋の清掃などはしっかりされており、サービスも特に気になったわけではありませんが、工事現場の併設される仮設住宅のような感じで夜も階段を音を立てて上がる音が響いて気になりました。
    ウェブサイト情報をもとに自分の想定していた宿泊施設とは違いましたので申し訳ありませんが少し低めの評価とさせていただきました。

  • かなりコスパがいいです

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    はいさい

    はいさいさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:2件

    駐車場に車を止めて、玄関まで歩きながらなんとなく違和感を感じるのはすごい数の部屋がある点でしょうか。チェックインを済ませ部屋にたどり着くまで、部屋にバストイレがないのではないか?と、どこかの少年自然の家を連想させられながらいましたが、心配無用。部屋自体はいたって普通のビジネス宿でした。後に聞いたところでは、災害復興のためのひとつとして建てられたものなのだとか。有効活用していますね。
    他のホテルにはない点を取り上げるとすれば、handyというスマホがあり、これは滞在期間中自由に使えるものです。特筆すべきは、日本国内・海外ともに、電話も無料でかけられる点は素晴らしいといえます(相手には非通知で表示される)。また外への持ち出しもOKとは太っ腹です。通信費は無料です。コインランドリーはそれぞれの棟にあり長期滞在にも耐える設備がありました。近くには、吉野家、いきなりステーキ、スーパーのベニマルなどがありました。朝食は無料サービスです。この価格でこのサービスはかなり嬉しいですね。

  • コンテナホテル!!

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    かずき

    かずきさん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:2件

    国道沿いにある一風変わったホテル。
    なぜなら客室がコンテナでできているからです。
    外観は本当にコンテナを積み上げてできているので衝撃的。
    部屋は12平米、寝るだけなら困ることはありません。
    比較的室内もきれいでくつろぐことができました。
    近くに飲食店もたくさんあるので問題ありません。
    ただ客室のトイレ&シャワールームが狭かった~。
    男性にはしんどい狭さでした!

  • 週末安く泊まれました

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    マリー88

    マリー88さん(女性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:8件

    週末、仙台市内はどこもいっぱいで空いてるとしても高いとことばかりの中、少し足を延ばして名取で探したところここを見つけました。外観はとても綺麗でコンテナで出来ているとはわかりませんでした。室内はビジネスホテルサイズでコンパクトにまとまっていて、ただ寝るだけなら充分です。朝食付きで二人で8000円台、朝食後のコーヒー無料のサービスが嬉しかったです。

  • アクセス抜群

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    sound711

    sound711さん(男性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    仙台市内から少し離れただけで、仙台空港へのアクセスも近く
    近くに食事をとる所や、コンビニ・書店等結構あり。
    比較的新しくキレイな内装ではあったが、
    コンテナを利用して作られたホテルの為に
    部屋にいても他の客の足音が結構大きく聞こえてくる。
    震災復興の関係でこられる方が多い。
    食事は朝ごはんはついており、味もなかなかであった。
    Tポイントも貯まる。駐車場も無料。

  • 震災後のボランティア等受け入れのために急きょできた

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    makky

    makkyさん(女性)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:1件

    JRの駅から1,2キロあり、雨が降っていたので、タクシーを利用した。中国で作られたコンテナを運んで4カ月で組み立てたユニークなホテル。中に入るとコンテナを感じさせないきれいなホテル。二階建てで奥にずーっと並んでいる。震災復興時、ボランティアや工事関係者が多数利用したと思われるが、今は、名取空港に近いとあって、空港利用者が車で来るのが多いようである。食事も社員食堂風だが、美味しく十分であった。

  • 新しくキレイなホテル

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    宮城野・若林・名取のクチコミ:5件

    今回で2度目の利用になりました。
    前回はオープン数日後に利用した記憶があります。
    駐車場は無料ですが相変わらず混雑していました。第2駐車場もあるようですが、少し離れているのでそちらは不便です。
    ホテルの目の前には牛丼店、ラーメン店があり、そのほかにもいろいろなお店が立ち並ぶ国道沿いです。
    今回は夕食付プランで予約しましたが、チェックインが遅くなり夕食時間(~21:00)に間に合いませんでした。そして今回気になる点がひとつ、チェックインの手続きが10分程かかりましたので、もう少しスムーズにしていただけると助かります。
    客室に関してはバリューザホテル共通の洗浄・暖房機能の無いトイレが残念です。そしてこの時期だからなのか構造上の問題なのかわかりませんが、部屋が寒かったです。それ以外は清潔感があり満足でした。

1件目~10件目を表示(全12件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る