旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

養老渓谷温泉郷 小さな旅の宿 天龍荘

旅館

千葉県夷隅郡大多喜町葛藤163 地図 / アクセス・施設情報

養老渓谷温泉郷 小さな旅の宿 天龍荘のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 若いお客さんがいっぱい

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    養老渓谷のクチコミ:3件

    紅葉にはまだ早く閑散期のせいか、まだお休みの大学生らしきお客さんが多かったです。部屋は綺麗にリニューアル済みでした。大浴場とは言えない小浴場でしたので、誰も入っていない時に入るしか無いですね。内鍵かけて貸し切りにして欲しいです。

  • 千葉のまんなかあたり

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    maruo

    maruoさん(非公開)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    千葉県の真ん中あたりの、養老渓谷にある温泉宿です。
    こちらの温泉は黒く、トロっとしていて柔らかみがあり、心地良かったです。
    温泉成分の説明を見ると、含沃素重曹食塩泉と書かれていました。
    さすが千葉県と思ってしまいました。

  • 黒湯の温泉

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    養老渓谷の温泉街にあります。
    中瀬遊歩道の入口すぐ近くでチェックアウト後の散策にも便利な場所でした。
    施設は新しくありませんが、隅々までお掃除が行き届いていて
    大変に気持ちのよいお宿です。
    お部屋にお風呂は無く(トイレはあり)大浴場のみですが
    少しとろみのある色の付いた黒湯で快適です。

  • 黒湯の温泉が気持ちいい!

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    養老渓谷温泉郷?で粟又の滝方面にあります。
    シンプルな和室は落ち着いてて、
    いい感じでしたが、山側?で眺望がよくなかったのは残念・・・。
    でもその分、黒湯の温泉がとっても気持ちよく満足です。
    ただ素泊まりで7500円はちょっと高いかな・・・。

  • 黒いお湯がいい

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    養老渓谷のクチコミ:2件

    千葉の養老渓谷の観光の際に訪問しました。徒歩ですぐの場所に渓谷があるので徒歩で行けました。宿では養老の温泉らしく黒くてしっとりしたお湯が、肌によかったです。でも、浴室はちょっと狭いので他の人と入浴が被ると大変でした。宿自体もちょっと古い感じです。

  • 養老渓谷沿いの旅館です。

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    養老渓谷のクチコミ:18件

    天龍荘は千葉県の房総半島の真ん中付近の養老渓谷沿いの旅館です。
    秋の紅葉の時期にはたくさんの人が訪れるとの事です。
    列車等の公共交通手段で行くとなると、本数が非常に少ないので予め時刻等を調べておいた方が無難かと思いました。

  • 養老渓谷沿いの旅館です。

    3.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    養老渓谷のクチコミ:18件

    天龍荘は養老川上流の養老渓谷沿いにあります。
    部屋から眺める養老渓谷は絶景だと思います。
    特に紅葉の時期は超絶景だと思いました。
    宿泊以外にも日帰り温泉も営業をしていたので、大きな湯船に浸かって一休みする事も出来るかと思いました。

  • 黒湯です

    4.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    jadeite

    jadeiteさん(女性)

    養老渓谷のクチコミ:2件

    車で養老渓谷ドライブの帰りに行きました。連休中なので日帰り温泉はやってないかもしれませんという観光案内所での案内があったので、直接電話すると”12時から2時の間なら”ということで行かせていただきました。施設は古いようでしたがよくお掃除されていて気持ちよかったです。親切にしていただきました。750円でしっかり温まって帰りました。

  • たけのこ尽くし 【天龍荘】

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    堺筋急行

    堺筋急行さん(男性)

    養老渓谷のクチコミ:1件

    養老渓谷にある旅館です。

    昔ながらの雰囲気ですが、ペットと泊まれる部屋があるのは現代的です。

    温泉は、ナトリウム泉のコーヒー色で露天等はありません。

    この時期の夕食は大多喜町特産の竹の子尽くし。竹の子好きにはオススメかも。

1件目~9件目を表示(全9件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る