旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前

スタンダードホテル

兵庫県尼崎市宮内町1-26 地図 / アクセス・施設情報

サンホテル尼崎 阪神出屋敷駅前のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスの際に利用。

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    尼崎のクチコミ:7件

    利便性良くリーズナブルなビジネスホテルを利用しました。
    客室はシンプルで綺麗なユニットバスを使いました。備え付けアメニティーや備品が豊富な部屋でした。お食事はバイキングつきで、メニュー豊富でゆっくり休む事が出来ました

  • 簡素ですが、CPよいビジネスホテルです

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    尼崎のクチコミ:1件

    大阪出張で利用しました。通常は梅田近辺のビジネスホテルを利用するのですが、今回は空きが見つからず、こちらとなりました。

    アクセスは出屋敷駅からは徒歩5分程度ですが、梅田までは約20分ほど電車となるので不便ではありませんが、ちょっと微妙です。
    また出屋敷駅自体は、かなり地味な駅ですので、その辺もややマイナスポイントですね。

    ホテル自体は、まだ新しくロビーも部屋もきれいです。部屋も広くはないですが、ビジネスで宿泊するのであれば、LAN環境も整っているので全く問題はないと思います。

    朝食も無料で食べられます。内容は豪華ではありませんが、和食・洋食共にありますし、バッフェスタイルですのでしっかりと食べたい時でも大丈夫です。

    フロントの方の対応も丁寧でよかったと思います。「また利用したい!」って程ではありませんが、梅田付近で空きがない時はこちらを利用させて頂きます。

  • 駅近・築浅・朝食ありの3拍子そろったビジネスホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    よっし~

    よっし~さん(男性)

    尼崎のクチコミ:3件

    出張で利用しました。
    築浅ということもあり、館内も客室もきれいです。
    フロントスタッフの方のハキハキとした対応が気持ち良いです。
    おかずの種類は少ないですが、朝食もバイキング形式で提供されております。

    客室までの廊下が空調がなく、夏はサウナ状態、冬は極寒です。

  • 尼崎市内のおすすめホテル。

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    尼崎のクチコミ:10件

    今年の春先に尼崎市内で出張用の宿泊施設を探したときに、こちらにいきあたりました。阪神電車の出屋敷駅(尼崎駅からひとつ神戸より)から山側に道路を進んですぐです。駅から徒歩5分くらいの右手にあります。格安で朝食付きです。一人でねるだけならじゅうぶんでした。近所には安い飲み屋や食堂があります。

  • 朝食がおいしいホテル

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    思兼

    思兼さん(男性)

    尼崎のクチコミ:1件

    尼崎のホテルを捜していたところ、一駅隣ながら朝食付きで宿泊費が安く、新しいホテルでクチコミの評判も良かったので予約しました。若い元気なフロントの対応が気持ちの良いホテルです。部屋はいかにもビジネスホテルという感じですが、ベッドの幅が広いため余計に狭く感じます。しかし、寝るだけの利用なら問題はありません。朝食は1階でとりますが、結構混んでいました。食材の種類も豊富でテーブルが狭いため少量しか出ていませんが、無くなれば直ぐにスタッフが追加していました。パンもおいしく、エスプレッソをおかわりしながら頂きました。
    これはホテルの評価とは関係ありませんが、残念だったのは、ホテルの人が「おはようございます」と声をかけても私以外誰も応えなかったことです。外国のホテルでも言われることですが、日本の宿泊客の皆さん、もっときちんと挨拶をしましょうよ!

1件目~5件目を表示(全5件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

3.45

お得情報ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアソシエイトホテルです。

ホテルヒューイット甲子園は、阪神甲子園駅より徒歩約2分、レストランの食事が魅力の... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る