旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルグラッドワン南大阪は閉鎖しました

ホテルグラッドワン南大阪

スタンダードホテル

大阪府大阪市住之江区新北島5-1-50 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグラッドワン南大阪のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 普通です

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:6件

    22時以降のチェックイン限定で安いプランがあったのでこちらを利用しました。アクセス的には住之江公園駅から徒歩10分ほどです。
    工業地域というか周りは夜は静かでした。
    部屋はごく一般的なシングルルームでよかったのですが、同階で酒盛りしている団体がいてかなりうるさかったです。それ以外は不満なしです。

  • 安くて便利です

    3.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    kanamesan

    kanamesanさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件


    禁煙ダブルルーム:ミッドナイトプラン(22時以降チェックイン)にて平日一泊 4000円
    住之江公園駅からの道のりは10分くらいかかりますがまっすぐなのでとても分かりやすいです。
    裏手にセブンイレブンがあるのでとても便利でした。
    お部屋もお風呂も狭いですが価格に見合っているので気になりませんでした。
    翌日にUSJに行くために泊まりましたがとてもリーズナブルに泊れたのでよかったです。
    朝食は数種類のパンとコーヒーがあり、無料なのはうれしいです。

  • エレベーターはデフォルト2階

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:14件

    フロントは2階なので、外階段を上がるか、扉を開けて奥のエレベーターを使うかでした。エレベーターは2基ありますが、1階には停まらない1基は稼働していませんでした。
    稼働しているもう1基のエレベーターは常に2階が押された状態になっています。4階だけにある飲料自動販売機を利用して、上の階に行こうとしたところ、エレベーターが6階から降りてきて乗り込むと、誰も使わない2階に一旦下がるという仕様でした。宿泊する数日前に、確認のお電話を頂戴しました。とても礼儀正しい男性の応対で良かったです。

  • 親切

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    u843015x

    u843015xさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    安かったのにひかれて予約してみたが、最寄り駅からしばらく歩かなくてはならなかった。しかし、電話や当日の接客対応がよく、不満はなかった。
    設備もシングル利用には十分ゆったりとしており、満足でした。
    食事処は少なく、結局電車でミナミまででて食べるのがよいと思い、腹ごなしにはちょうど良い散歩距離であった。

  • ビジネスホテルです。

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ゆひゃん☆

    ゆひゃん☆さん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    平林の駅を降りて真っ直ぐなのでわかりやすいけど、結構歩きます。
    普通のビジネスホテルなので、可もなく不可もなく。
    お部屋は広めでした。
    朝食(パン)付きで格安です。
    この時の状態が、冷蔵庫と洗濯を所望していた為に、とっても有難かったです。

  • 海遊館近くのホテル

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    うみくわ

    うみくわさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    大阪で人気の水族館、「海遊館」の近くにあるホテルです。少しアクセスが悪く、ニュートラムというモノレールのような電車の駅が最寄りです。外から見ると、ホテルのような感じがせず、少し見つけにくく通りすぎてしまいそうになりました。

  • 良い部屋でした。

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    麺坊主

    麺坊主さん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    インターネットどキャンペーンのホテルで掲載されていたので、宿泊予約しました。部屋はシングル予約でしたが、ツインの空き部屋で、清潔感含め充分満足でした。ホテル周辺に飲食店が少ないことと、朝の軽朝食が非常に残念でした。

  • 駅からは遠いホテル

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    コジロー

    コジローさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    年末にたまたま予約が取れました。他のホテルに比べ年末に安く泊まれて良かったです。部屋はダブルで思ったよりも広かったです。車で来たので駐車場の予約を同時にしましたが、満車で周辺のコインパークへ停めました。とくに割引券の発行などはないので、駐車場利用の場合は早めの予約をオススメします。

  • 昭和の香りのするホテル

    2.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ohana

    ohanaさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    USJの帰りに寝れることだけを考えて決めました。
    平日で、添い寝二人だったからかチェックインの際に、「そのままの料金でお隣の部屋もお使いいただけますが?」と申し出をいただきました。
    ただ乳幼児二人ですし、無理なのでお断りしました。
    駐車場のシステムが分かりづらく、チェックイン後に領収済みの紙を車に置きに行かなければならなく、めんどくさかったです。

    部屋は薄暗く、少し怖かったです。清潔ではあったので、寝るだけであれば十分です。

  • 激安。でも問題なし。

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ちえ

    ちえさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    USJ1泊旅行で2日前に公式HPから予約しました。
    子どもは年長・年少で添い寝です。
    大人一人なんと2000円。駐車場代入れても5000円で泊まれ大満足です。
    節約のためUSJだけで帰る予定でしたが、宿泊代が安くついたので翌日キッザニアにも行くことができ感謝です。
    USJからは高速利用で30分程度でしたが遠方から来てるので苦にならない程度でした。
    利用しませんでしたが近くにコンビニ・スーパー銭湯もあり、銭湯はお得な割引券も販売しているようでした。
    部屋につけまつげが落ちていたのがちょっとアレでしたが清掃もそれ以外は気にならなく、お風呂も狭いけど1泊だし安いし、気になりませんでした。
    簡単な朝食サービスもあります。パン数種類と飲み物。
    ベッドも子ども一人ずつ添い寝しましたが狭くなかったです。
    フロントの若い女性の方もとても親切でした。
    キッザニア甲子園までも高速に乗ってそんなに時間はかかりませんでした。またお得なプランあれば利用したいです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.81

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る