PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(14)
一覧を見る-
22時以降のチェックイン限定で安いプランがあったのでこちらを利用しました。アクセス的には住之江公園駅から徒歩10分ほどです。
工業地域というか周りは夜は静かでした。
部屋はごく一般的なシングルルームでよかったのですが、同階で酒盛りしている団体がいてかなりうるさかったです。それ以外は不満なしです。 -
禁煙ダブルルーム:ミッドナイトプラン(22時以降チェックイン)にて平日一泊 4000円
住之江公園駅からの道のりは10分くらいかかりますがまっすぐなのでとても分かりやすいです。
裏手にセブンイレブンがあるのでとても便利でした。
お部屋もお風呂も狭いですが価格に見合っているので気になりませんでした。
翌日にUSJに行くために泊まりましたがとてもリーズナブルに泊れたのでよかったです。
朝食は数種類のパンとコーヒーがあり、無料なのはうれしいです。 -
フロントは2階なので、外階段を上がるか、扉を開けて奥のエレベーターを使うかでした。エレベーターは2基ありますが、1階には停まらない1基は稼働していませんでした。
稼働しているもう1基のエレベーターは常に2階が押された状態になっています。4階だけにある飲料自動販売機を利用して、上の階に行こうとしたところ、エレベーターが6階から降りてきて乗り込むと、誰も使わない2階に一旦下がるという仕様でした。宿泊する数日前に、確認のお電話を頂戴しました。とても礼儀正しい男性の応対で良かったです。
-
安かったのにひかれて予約してみたが、最寄り駅からしばらく歩かなくてはならなかった。しかし、電話や当日の接客対応がよく、不満はなかった。
設備もシングル利用には十分ゆったりとしており、満足でした。
食事処は少なく、結局電車でミナミまででて食べるのがよいと思い、腹ごなしにはちょうど良い散歩距離であった。 -
平林の駅を降りて真っ直ぐなのでわかりやすいけど、結構歩きます。
普通のビジネスホテルなので、可もなく不可もなく。
お部屋は広めでした。
朝食(パン)付きで格安です。
この時の状態が、冷蔵庫と洗濯を所望していた為に、とっても有難かったです。 -
大阪で人気の水族館、「海遊館」の近くにあるホテルです。少しアクセスが悪く、ニュートラムというモノレールのような電車の駅が最寄りです。外から見ると、ホテルのような感じがせず、少し見つけにくく通りすぎてしまいそうになりました。
-
インターネットどキャンペーンのホテルで掲載されていたので、宿泊予約しました。部屋はシングル予約でしたが、ツインの空き部屋で、清潔感含め充分満足でした。ホテル周辺に飲食店が少ないことと、朝の軽朝食が非常に残念でした。
-
年末にたまたま予約が取れました。他のホテルに比べ年末に安く泊まれて良かったです。部屋はダブルで思ったよりも広かったです。車で来たので駐車場の予約を同時にしましたが、満車で周辺のコインパークへ停めました。とくに割引券の発行などはないので、駐車場利用の場合は早めの予約をオススメします。
-
USJの帰りに寝れることだけを考えて決めました。
平日で、添い寝二人だったからかチェックインの際に、「そのままの料金でお隣の部屋もお使いいただけますが?」と申し出をいただきました。
ただ乳幼児二人ですし、無理なのでお断りしました。
駐車場のシステムが分かりづらく、チェックイン後に領収済みの紙を車に置きに行かなければならなく、めんどくさかったです。
部屋は薄暗く、少し怖かったです。清潔ではあったので、寝るだけであれば十分です。 -
USJ1泊旅行で2日前に公式HPから予約しました。
子どもは年長・年少で添い寝です。
大人一人なんと2000円。駐車場代入れても5000円で泊まれ大満足です。
節約のためUSJだけで帰る予定でしたが、宿泊代が安くついたので翌日キッザニアにも行くことができ感謝です。
USJからは高速利用で30分程度でしたが遠方から来てるので苦にならない程度でした。
利用しませんでしたが近くにコンビニ・スーパー銭湯もあり、銭湯はお得な割引券も販売しているようでした。
部屋につけまつげが落ちていたのがちょっとアレでしたが清掃もそれ以外は気にならなく、お風呂も狭いけど1泊だし安いし、気になりませんでした。
簡単な朝食サービスもあります。パン数種類と飲み物。
ベッドも子ども一人ずつ添い寝しましたが狭くなかったです。
フロントの若い女性の方もとても親切でした。
キッザニア甲子園までも高速に乗ってそんなに時間はかかりませんでした。またお得なプランあれば利用したいです。
施設詳細情報
| 住所 | 大阪府大阪市住之江区新北島5-1-50 |
|---|---|
| アクセス | 地下鉄四つ橋線「住之江公園駅」より徒歩10分 ニュートラム「平林駅」より徒歩約4分 |
| ○ | 航空券・JR付き |
|---|
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら大阪のホテル 最新情報
3.82

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る
3.04
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.31
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
まずはベッドが大きくて快適。そしてお部屋も広々として大きめキャリーケースを広げるのも問題なしです。バス・トイレは新しく清潔...
続きを読む -
体験した事実を書きます。 1週間前にチェックイン案内メール送るということでしたが、宿泊5日前を過ぎてもチェックインの方法...
続きを読む -
低価格ながら、館内は全体的におしゃれで、 随所にセンスのよさを感じられました。 朝食は種類こそ多くないものの、近所...
続きを読む -
大阪観光の際に利用しました。 天保山エリアの外れにあり、天保山公園や海遊館にも徒歩で行ける立地です。 客室は他の旅籠屋...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2015/08/02 - 2015/08/02(約11年前)
- エリア: ミナミ(難波・天王寺)
関連タグ:
野球観戦を終えて、これより娘と2人で残りの2泊を過ごします。 もっと見る(写真20枚)

