旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高繁旅館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 冬のアクセス以外は良し

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    NO

    NOさん(男性)

    湯田温泉峡のクチコミ:1件

    春夏秋はいいのだが積雪がある冬はアクセスがきつい。
    路線バスすらないので乗合タクシーを使うしかない。
    宿はなかなかいい、広くて綺麗だった。
    黄金風呂はどうでもいいが本館の露天風呂はとてもおすすめ何より広いのがいい、いくら良い温泉でもぎゅうぎゅうでは困るので良いポイント。
    値段は少々高いかな。

  • 広くて、深い浴槽に感激

    4.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    湯田温泉峡のクチコミ:8件

    国道107号線で西和賀町のJR東日本の北上線ほっとゆだ駅へ行き、そこから南下し、湯川温泉の一番奥まで行った所に在ります。駐車場がほとんどないので、道路の端に停めて立ち寄り湯に入ります。1人300円はお得です。昔からの温泉で、建物は古いですが温泉の湯は満足できる掛け流しで、湯量も豊富です。大きい内湯と露天風呂の他に黄金風呂もあり、温泉三昧が楽しめます。

  • 湯川温泉の湯量が豊富な温泉宿

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    HIDE

    HIDEさん(男性)

    湯田温泉峡のクチコミ:1件

    年末に宿泊しました。北上線ほっとゆだ駅から岩手県交通バス湯川温泉行きが出ています。外観は大型旅館で客室は湯治部と旅館部があり、旅館部のほうに宿泊しました。部屋は清潔で非常に快適でした。温泉は広くかつ湯量が多く極上の温泉が楽しめました。黄金風呂という変わり種風呂があり、金ピカで面白かったです。
    食事の方ですが残念でした。品数は多いのですが、総ての料理が出汁の味が感じられない。もう少し工夫して頂けたらと思いました。

  • 結構お値打ち

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    流れ侍

    流れ侍さん(男性)

    湯田温泉峡のクチコミ:1件

    自炊プランを利用しました。自炊ということで食事は一切つかないのですが、部屋は普通の和風旅館と比べて遜色なく、自炊用の調理場は廊下の共用スペースを使用します。事前に食料を用意しておけば、格安で温泉旅館に泊まることができて、コストパフォーマンスは非常に高いと言えます。
    浴場は2階と1階にあります。特に1階の内風呂・露天風呂が広くて気に入りました。露天風呂は川沿いにあり、せせらぎを聞きながら温まれます。

  • 自炊も出来る源泉掛け流し宿

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    masa

    masaさん(女性)

    湯田温泉峡のクチコミ:4件

    湯川温泉の奥まったところに立地し隣は川なので露天風呂から川のせせらぎも聞こえます。温泉は箱蒸し風呂、源泉サウナ、一旦着替えて、露天風呂とは違う階にある黄金風呂があって温泉三昧出来ました、部屋や館内も綺麗です。

  • 雪見露天風呂が楽しめます

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    tera

    teraさん(男性)

    湯田温泉峡のクチコミ:6件

    湯川温泉の奥にある旅館です。フロントは3Fにありフロント横には土産を販売しています。温泉は2Fと1Fにあり1Fの大浴場の露天風呂の横には川が流れ雪見風呂を楽しめました。露天風呂には顔だけ出して箱に入る箱蒸しもありましたが外にあるせいかあまり温まることが出来ませんでした。1Fの大浴場内湯にはサウナもありました。2Fの浴場は内湯しかなく少し暗い雰囲気です。客室は綺麗で快適でした。館内の廊下、休憩所も新しく綺麗な宿の印象でした。

1件目~6件目を表示(全6件中)