旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン富士山三島駅

スタンダードホテル

静岡県三島市文教町1-5-7  地図 / アクセス・施設情報

東横イン富士山三島駅のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • プレミアムプラスルーム

    3.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    satosato

    satosatoさん(男性)

    三島のクチコミ:1件

    JR三島駅北口にあるホテルです。北口には東横インくらいしかありません。プレミアムプラスルームに宿泊しました。ベットはエアウィーブを使用しています。少し固めですが寝やすいベットでした。シャワーヘッドとドライヤーはReFaを利用できました。ミストが良かったです。

  • 三島駅北口唯一のホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ぼるぇー

    ぼるぇーさん(男性)

    三島のクチコミ:4件

    三島駅北口、新幹線側出口にある唯一のビジネスホテルです。三島駅は駅内の南北自由通路がなく、北口は新幹線出口に近い側で、飲食店などが少ないです。ホテルも南側に集中している印象ですが、東横インは駅前からすぐの場所で迷うことなく行けるという立地は良かったです。

  • 綺麗で清潔でした

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    トモモモあ

    トモモモあさん(女性)

    三島のクチコミ:1件

    熱海観光でしたが熱海が満室のためこちらを利用しました。

    良かった点
    ・普通のビジネスホテルですが綺麗
    ・三島駅 北口から近い
    ・浴槽が長いので足を伸ばせる
    ・土曜で朝食付きで一人5600円くらい
    ・無料なのに朝食が割とちゃんとしていた


    悪かった点
    ・朝食会場の席が少ない、混みました。
    ・三島駅北口に何もない。暗すぎ。ほんと寝るだけ 
    ┗南口はお店が沢山あって素敵だけど北口からはとても行きづらい
    ┗新幹線の線路に阻まれ、南口へ行くルートがかなり遠い
    ┗南口への送迎バスがあったのに全然気づかなかった。教えてほしいわ~

  • 三島駅すぐ目の前

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    三島のクチコミ:8件

    三島駅すぐ目の前の立地で、アクセスり良好です。
    チェーンのホテルですので、一定のサービスで安心感があります。
    富士山と名前があるため、インバウンドツアーもかなり利用したりしています。朝食会場は、かなりの混雑でした。団体バスが同宿されているときの朝食時間は気を付けてください。

  • 三島駅に近かった東横イン富士山三島駅

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)さん(男性)

    三島のクチコミ:1件

    このホテルはSweetLoveShowerというフェスのオフィシャルツアーバスで利用しました。会場からの送迎付きで11000円でした(旅行会社:富士急トラベル)。JR三島駅に凄く近く便利でした。また、食事は満足できました。

  • 部屋のスペースも十分で非常に綺麗なホテルです。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    きみちゃんです。

    きみちゃんです。さん(女性)

    三島のクチコミ:9件

    JU三島駅北口から徒歩数分の距離にあるホテルです。自走式の立体駐車場(利用料500円)があります。ホテルは規模が大きく宿泊者数が多いのですが、意外にチェックインはスムーズでした。部屋は適度な硬さがあるダブルベッドです。これなら腰痛持ちの方でも比較的快適に眠れそうです。テレビ、WiFiなどは平均的です。最近東横インを利用するようになった理由はベッドの硬さが好みであることです。さらに洗面・トイレと一体になった浴室は浴槽が広いのでゆったりと入浴できることが挙げられます。残念なのは朝食に宿泊客が集中するのですが、朝食会場が狭くなかなか席が空かないこと、食器や料理の供給が間に合っていないことです。朝食時間帯を分けるとかした方がスムーズに流れるかもしれません。

  • きれいで快適なホテルでした。食事会場が混雑するので対策をしてほしいです。

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    三島のクチコミ:10件

    三島駅のすぐ北側にあり、便利なロケーションです。ただ夕食をいただこうと思って外出しましたが、三島駅の南側に食事処が多く、そちらに行くには駅構内を通過できず線路沿いに数分歩いてから線路下をくぐる形になります。ホテルは非常に清潔感があってCPがよいです。部屋の面積もまずまずです。ベッドは軽い腰痛持ちでも苦にならない硬めのもので助かりました。浴室は洗面・トイレと一体になったものですが、湯船の幅も長さもあり、身長180㎝の自分でも足をまっすぐ伸ばせました。朝食は品数も十分あって満足でるものですが、宿泊者が多いので食べ物を取る場所が渋滞するほどです。狭いので両側から食べ物を取るようにはできないようです。食べ物の供給が遅くほしいものがなかったりしました。またテーブルも狭いところにたくさん並んでいますが、ちょっと手狭な感じがします。待っている人がいたので、後の人のことを考えるとゆっくりといただくことができませんでした。

  • 部屋から富士山を見ることができた

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    三島のクチコミ:24件

    三島駅の新幹線側、北口を出て歩いてすぐの場所にあります。三島駅からは近いし、新幹線の改札口側なのでアクセスは良いです。ただ、南口と比べるとお店が少なく、コンビニはあるもののやや寂しい感はありました。
    部屋はまずまずの広さでしたし、ベッドも大きく、シングルといってもダブルの部屋のようで満足感はありました。ユニットバスも含めて清潔感もしっかりとしていました。ホテルの名前に富士山とついているように、部屋から富士山も見ることができ、ちょっと得した気分にはなりました。
    朝食もついており、おかずの品数もそこそこあって充実しています。どの料理もおいしかったです。
    価格はそこまで安くはなかったので、お得感という点では普通かと思います。でも駅に近いですし、部屋から富士山が見えるぶん、少しだけポイントが高いホテルだと感じました。

  • 便利な立地

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    三島のクチコミ:19件

    JR東海道本線/新幹線の三島駅北口から徒歩2分のところにあるほか、南口⇔ホテル間には送迎バスも出ており
    荷物がある方のアクセスにも対応。また河口湖や甲府までの無料送迎バスもあるなど、いろいろな使い方が出来そうです。
    無料の朝食にはカレーやサンドイッチなども並んでおり、特色が感じられるのも良い点だと思いました。

  • 駅近 便利。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    パンジー

    パンジーさん(女性)

    三島のクチコミ:7件

    三島駅のすぐ北側にあります。河口湖に行くために、このホテルからの送迎バスを利用しました。河口湖の東横インに宿泊するので、そこまでの送迎バスがキャンペーンで無料になるのです。この日の乗客は私一人でしたが丁寧に対応してくださり、気持ちよく利用することができました。

1件目~10件目を表示(全44件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】夕朝食付きプラン

2024年 GW(4月27日~5月5日泊)【湯の庭会席】 夕朝食付きプラン(V)「旬彩会席」よりワンランク上のご夕食をお楽しみいただけるプランです。※同プランに... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る