旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県石垣市浜崎町3-2-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

東横イン石垣島のクチコミ

148件
絞り込む:同行者 
  • 市場まで徒歩圏内で朝食付き、観光にも便利

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    あかかぶ

    あかかぶさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    朝食付き、駐車場無料でコスパ重視のビジネスホテルですが、離島フェリーターミナルや公設市場、ユーグレナモールへも徒歩圏内の立地なので、観光にも便利だと思いました。4月に利用したので、日中の日差しはそれほどでもなかったですが、真夏だと徒歩は少しキツイかもしれません。朝食会場はそれほど広くないので、早い時間は少し混みあいます。朝食をゆっくり取りたい方はストレス感じるかもです。観光目的で部屋で快適に過ごすことは期待していなかったのですが、ベッドはダブルサイズでしたし、部屋の設備は必要なものはありました。3泊しましたがルームクリーニング無しで、タオル交換のみで十分でした。アメニティはホテルフロントに陳列されており必要なものを持って行くシステムですので、無駄がありません。

  • 部屋には小さいですが氷も作れる冷蔵庫もあるし、Wi-Fiもよく通じるのでサービスは安定

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    石垣島のクチコミ:52件

    石垣島では「東横イン石垣島」に宿泊しました。「エコノミーダブル(禁煙)」が3泊で27000円ほどでした。製氷機やウォーターサーバーもあるし、部屋には小さいですが氷も作れる冷蔵庫もあるし、Wi-Fiもよく通じるのでサービスは安定していました。

    6:30からの健康朝食では野菜をたっぷりいただきました。

  • これではダメだめだわーの宿…4トラの口コミ通りでした(泣)

    1.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    夏子の探検

    夏子の探検さん(女性)

    石垣島のクチコミ:11件

    まぁ~西表島行く為の1泊だから、と考えたから、まさかのしっかりダメだめでした…ここまでダメダメのチェーンビジネスホテルは初めてでした。

    観光客の多い石垣島だから、アパホテルなんて、リニューアルしたから宿泊料はバカ高い…けどアパホテルなりの努力と知名度なんだろうと思います。

    東横インさん、マジ考えるなら、もうちょい頑張って欲しいですね…観光客の見る目は厳しいですよ!

    確かに石垣島離島ターミナル近くと思うには、海を泳げば近いけど、回り込むから徒歩では超遠いです。

    建物も古く、部屋の掃除もいい加減です。
    お風呂には、我家夫婦には無い短髪2cmの髪が壁や天井に着いてるし下水臭い…

    フロントのおばさんは態度がデカい!お若いお姉さんは優しいけど、チェックアウト時にも居たオバハン私よか年上の彼女は、え?!ってほど、機械チェックアウト、出来ないの?バカじゃ無い!って態度は、アンタねぇ~毎日同じ事してる人とは違うのよ!宿によってチェックイン、アウトの機械は違うのよ!!って思った。まぁ~機械扱ったのは夫だからモタモタしてたんだけど、もっと優しく言えば良いのに‼️私よか強い強い態度って、妻からしたら有り得ない(笑)

    そこまで混んで無いホテルなのに、1泊だからって眺望も悪い、超狭い2階部屋与えるのは、ホテル営業考え無いやり方だと、かな~~り、残念な宿でした。

    こんなチェーンホテルは、石垣島以外でも2度と泊まりたく無いと思うのは私だけでは無いと思います。

    マジ東横インの経営陣さん、こんな石垣島店が、御社の経営難を招くのですよ。悲しいね…残念です…

  • 快適な滞在でした!

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    南国大好き!

    南国大好き!さん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

    中心部のおーりとーりから徒歩10分程度のアクセスでした。館内、室内は清掃が行き届いていて清潔感が感じられました。冷蔵庫、電気ケトル、アメニティ類など必要なものはひと通り揃っていました。ブッフェスタイルの朝食も美味しかったです!再訪したい宿です!

  • 観光には不向き

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    isara-a

    isara-aさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:11件

    東横INN石垣島です。
    離島ターミナルからはかなりの距離があるので観光には不向きです。ただ、朝はタクシーがおり、500円で離島ターミナルまで行けるので、人数や値段によってはありかもしれない。
    リゾートホテルではないので、やはり出張者らしき宿泊客が多かった。
    あと石垣でバスタブのある宿はやはり魅力。

  • リーズナブルで便利

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    rinrin

    rinrinさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    冬の石垣島で利用しました。
    ベストシーズンだとプール付きのホテルを利用したいけど
    シーズンオフで泳げないし寝るだけで充分でした。
    朝ごはんは沖縄らしさはありませんが簡単に済ませれます。
    外にウエットスーツを乾かせる場所があったので
    ダイバーの方もいらっしゃいます

  • いつもの宿

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ぱき

    ぱきさん(男性)

    石垣島のクチコミ:2件

    石垣島ではだいたい東横インのお世話になります。離島ターミナルや食事処から少し離れているため、シーズンの暑い時期は歩くと汗だらけになるのが少し残念なところです。全国展開しているために画一したクオリティや勝手良さが気に入っています。ただ、こちらのホテルはエレベーターが1基のため、時間帯によってはエレベーター待ちとなります。

  • 離島ターミナル、繁華街も徒歩圏内

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    sacsac

    sacsacさん(非公開)

    石垣島のクチコミ:18件

    小学生添い寝無料が嬉しい東横イン、石垣島にもありました~!

    盆休みで周辺ホテルが普段の2倍3倍に高騰している中、いつも通りの安心価格で宿泊できました。

    離島ターミナルや繁華街も徒歩圏内で食後の散歩にちょうど良いです。しかし、夜は道中かなり暗く、
    女性の一人歩きはオススメしません。離島ターミナルからワンコインで移動できるのでタクシーが良いかも。レンタカーなら問題ないです!

    また、ダイビングの送迎車が来るので、ダイバーさんもけっこう泊まってそうでした。

  • コスパがいいので人気です

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    石垣島のクチコミ:777件

    ビジネスホテルなので、何度も石垣に来ていて、日中は外で活動するという人には、コスパもよくて人気のホテルです。
    連休などは、とにかく予約がとりづらいです。
    アクセスはちょっと不便なので、レンタカー利用がおススメ。
    コインランドリーや乾燥機もあり、長期滞在にも対応できます。
    無料の朝ごはんも、なかなか美味しいです。

  • 港や町に多少近い

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    hakusan66

    hakusan66さん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    港や町の飲食店、観光施設には徒歩10分程度で行けます。静かな環境です。部屋は本土のホテルと比べると内装が少し落ちるけど、広さは広いという点は優れている。南国のごく普通のホテルですが、チェーンのホテルなので、安心して泊まれます。

1件目~10件目を表示(全148件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.55

お得情報

BestRate沖縄食材を使ったシェフ特製ディナーと朝食付き

Best Rate】沖縄食材を使ったシェフ特製のディナーと朝食付き「Best Rate」は当ホテルのスタンダードな宿泊プランです。美しいサンゴ礁の海を眺めながら... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る