旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都荒川区南千住7-21-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテル明月のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 東京で格安に宿泊するなら

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:3件

     2016年6月に一泊しました。
     もう8回目の利用です。
     南千住駅から徒歩7-8分、少し離れています。
     外観は古めかしい感じがしますが、中は改装されているのできれいです。
     部屋にはベッドとテレビとエアコンだけですが、寝るだけなら十分です。
     シャワーは24時間利用可、2-3人は入れるお風呂は、20分刻みで利用できます。
     東京へ行って格安に宿泊されたいなら、お勧めです。

  • 1人でシンプルに泊まるならオススメ

    3.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    t-hirao

    t-hiraoさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    いつも使わせて頂いています。
    カプセルホテル並の料金で、部屋を確保できること。
    シンプルさとシャワーが24時間使えるのが大きいです。
    お風呂も大きいのですが、もう少し遅くまで利用できると嬉しいです。
    無料でコーヒーなども飲めるので、オススメです。

  • 成田空港までの前泊に

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    あっちゃん

    あっちゃんさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    成田空港の集合時間が早かったため前泊に使用しました
    スカイライナーに乗ってみたかったので日暮里から近くて安い宿として選びました
    夜10時過ぎに駅からホテルまで歩くのは道が暗く
    女性一人ではちょっと怖いかもしれません
    大通りを通ればいいようなのですが、暗くてわからなかったため地元の人たちが歩いている道を進んだらだんだん人通りが減ってしまい困りました

    宿は狭いけど清潔で皆さん静かに利用されていました
    ただ、12時過ぎに隣から中国語で電話する声が聞こえてきました
    壁が薄いので運が悪いと煩いかもしれません

    共同のお風呂は使わなかったのでわかりませんが、トイレは広く綺麗に掃除されていました

  • 東京にある格安宿

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    LHY

    LHYさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    東京の宿泊代が高いから、都心と少し離れた民宿に泊まった。木造な建築で廊下の音を聞こえるが、それで睡眠まで邪魔しない程度だった。スタッフが丁寧に旅館について説明してくれてありがたい。部屋、シャワー室、貸切バスなど清潔的。無料のコーヒー・紅茶がある。結論を言うと、経費節約したい方、ここに宿泊をおすすめ。

  • BackPacker向けの宿

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    notsofreq.traveler

    notsofreq.travelerさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    東京にある数あるBackPacker向けの宿の中でも、以下の点でお勧めです。
    ・部屋は小さいながら清潔
    ・共同トイレはウォシュレット付
    ・ネスカフェバリスタは飲み放題!
    ・オーナーさんはとても親切
    ・じゃらんのクーポンが使える
    ・南千住駅からホテルまでそれほど遠くなく治安もよさそう

  • 格安なのにきれいです

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    北千住・南千住のクチコミ:3件

     東京で宿泊するとき最近よく使っています。
     南千住駅から徒歩10分くらいと少し距離があります。
     外見は歴史を感じさせる建物ですが、中は改装されていてとても綺麗です。
     室内はベッドとテレビだけで、トイレ、バス、冷蔵庫は共同ですが、シャワーは24時間利用可能です。
     近くのお店は、午後10時までならくすりの福太郎が徒歩2分くらい、コンビニはセブンイレブンが徒歩5分くらいです。
     とにかく安いです。

  • 値段の割に居心地が良い部屋

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    hogehopo

    hogehopoさん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    東京観光の一人旅の際に利用させてもらいました。
    とにかく予算がなかったので安いところを探したところ、こちらのホテルが朝食なしで3,000円と
    とても安い価格でありました。
    風呂とトイレは共同ですが、きれいでしたしこの値段では文句ありません。
    部屋はシングルベッドと壁掛けのテレビがあるだけです。寝るだけでしたから全く問題ないです。
    壁が薄いので隣の部屋の人がうるさい人だと気になるかも。
    あと、値段的に外国の方が多いのも気にする人は気にするかもしれません。

  • 安くてもきれい

    3.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    そらうた

    そらうたさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    安くて狭い部屋ですが、明るくきれいです。

    色々設備がそろっています。
    ティーサーバーや冷蔵庫、洗濯機、レンジや調理器具、など。
    ネットもできますが、時間制などではないので、そこは不便でした。

    シャワーやトイレもきれいでした。

    似たような金額の宿の中ではいいほうだと思います。

  • 南千住の格安宿です。

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    たぬき2号

    たぬき2号さん(男性)

    北千住・南千住のクチコミ:3件

    南千住の西側にある格安宿です。他の宿は、東側(山谷側)に多いのですが、こちらの方は普通の住宅地の中に建っています。お風呂は、シャワーと時間予約制のバスがあります。近くに食堂・コンビニ・銭湯があるので不便はありません。

  • だれでも安心して泊まれる

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    たんぽぽ

    たんぽぽさん(女性)

    北千住・南千住のクチコミ:1件

    ここの、オーナーは同じ様な建物を20件経営しているらしく、接待の態度、館内の機能的な良さに驚かされました。英語が話せますから、いろんな外国人の方が宿泊していました。1部屋の設備がほとんど整っていました。ここを選んだ理由は大きな浴槽があること。静かな環境、コンビニ等近くにあり、自転車を無料で貸してくださり、東京・下町観光を楽しみました。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る