旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 若杉のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 一人旅やファミリーにはいいけれど、特別な滞在にはおすすめできないかも

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    別府温泉のひとつ、明礬温泉にある旅館です。
    白濁の硫黄泉はいかにも体によさそうな泉質で、
    体の芯から温まります。
    一方で客室や施設全体がやや古く、あまりリノベされていないので、
    学生の合宿所のような雰囲気も。。。
    温泉が楽しめればいい!という人にはおすすめ。

  • 日帰り入浴(500円)

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    貸し切りになり、一人500円(30分)です。
    明礬地域にある酸性・硫黄泉の良いお湯でした。明礬は酸性成分がきついのでピリピリするような話をよく聞きますが、人によります。肌が強いかたは気にならないでしょう。

  • 民宿風ですが、きちんとした宿

    4.5旅行時期:2012/02 (約12年前)

    wata

    wataさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:29件

    いい宿だと思います。
    宿泊する予定の前日にたまたま前を通り過ぎたら、お天気のよいところを見計らってお布団を沢山干してらっしゃるのを見かけました。そのときから、清潔感があっていいなと。
    泊ってみて、やはり客室もきれいでしたし、働き者!って感じのご主人でした。旅館というほどの規模でもないですが、民宿というには随分ときっちりしている宿です。
    別棟にあるお風呂は、あまりにもパンチのあるお湯でした。すごいです。その日は宿泊者が私だけだったので、いくらでも入れたのですが、残念ながら肌が弱めの私はちょっと湿疹がでてしまい、一度だけそちらは利用して、あとは内湯のほうを楽しみました。内湯は泉質が異なり透明なもので、にもかかわらず新鮮ないいお湯です。どちらもよかったです。
    お料理は、料金からすると豪華な感じでした。客室とは別の個室に用意されるのですが、一品出しではないものの、温かいものなどは直前に作ってくだっているようで、逆にのんびり自分のペースで食べるにはよかったです。個室でもやたら人が入ってくるのは落ち着かないし、全量がわからないと途中で力尽きることがありますからね。

1件目~3件目を表示(全3件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから