旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL SOLAE

スタンダードホテル

徳島県板野郡松茂町広島宮ノ前26-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL SOLAEのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場無料エコノミーホテル

    3.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    徳島観光で利用しました。レンタカー利用の為駐車場無料で探した結果、本ホテルを見つけ予約しました。近隣にコンビニ、レストラン等もあり、素泊まりでも問題なく過ごせました。また、部屋にはバストイレはありませんが、共同シャワーを使用できますので不自由はありませんでした。

  • 周りに何もない

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    徳島市内から車で走ること20分、松茂町にあるビジネスホテルです。部屋は、ツインルームを取ったのですが、変わった形でした。普通、ベッドが平行に並んでいるホテルが多いのですがが、ここは離れていました。しかし、広く快適でした。スタッフの方も親切です。ホテルの周りに飲食店もコンビニもないので、少し不便でした。レストランがあり、味もボリュームも申し分ないのですが、お酒をいただきながらというメニューはありません。ゆっくり食事を楽しめるメニューが欲しいと思いました。

  • ICや空港近くで横にコンビニもあって便利

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    さば

    さばさん(女性)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    徳島空港の近くにあるホテルです。
    松茂スマートICが近く駐車場も広いので車で行った時に便利です。
    ホテルのすぐ横にセブン-イレブンがあり、
    ホテル内にレストランと焼肉屋さんも入っていて
    徳島市内からは離れていますが不自由はありません。
    近くにはスーパー等もあります。

    お部屋はお風呂の排水管から臭いが上がってきているようで
    若干臭いがあり残念でしたがお風呂の扉を閉めて、
    少し換気をすれば大丈夫でした。

    朝食もついていてレストランでバイキング形式になっています。
    ご飯やパン、おかずも焼き魚やサラダなど十分な量がありました。
    お値段も良心的ですし、立地が便利なのでまた徳島に行った際にはこちらを利用したいです。

  • 徳島、鳴門、空港に便利です

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ぶらり

    ぶらりさん(男性)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    徳島、鳴門、徳島空港どれにも近いのでたまに利用します。4000円代で朝食付き、寝るだけですので十分です。以前は洋食、和食、朝カレーから選べましたか最近はビュッフェになり少しグレードダウンした感がありますが値段からしてこれでも十分です。夕食付きのプランあるようです

  • リーズナブルなホテル!

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    たか

    たかさん(男性)

    板野・松茂のクチコミ:1件

    ホテルのフロントは綺麗な感じでした。
    部屋はフローリングでしたので普段宿泊しているホテルとは違和感があり。

    宿泊プランは夕食(一人焼肉)と朝食付きプランで6千円台!かなりお安い印象です。

    小さい事ですが・・・
    当方ビジネス利用でしたので「靴べら・消臭スプレー」が有ればよかったのですが・・。

  • 松茂町内のホテルの中では一番!

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    エリアス

    エリアスさん(男性)

    板野・松茂のクチコミ:18件

     松茂町の中では一番、安心感のあるホテルとおもいます
    駅前等にある普通のビジネスホテルです

     シングル室内は狭いと感じましたが、寝るだけであれば料金的には合格と想います
    食事については歩く範囲では食処はあまりありません 
    チェックイン前に済ませるか、ホテルレストランを利用ですね 

1件目~6件目を表示(全6件中)