旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鳴門パークヒルズ ホテルリッジ

高級ホテル

徳島県鳴門市瀬戸町大島田中山1-1 地図 / アクセス・施設情報

鳴門パークヒルズ ホテルリッジのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 徳島一番のホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    まめたろう

    まめたろうさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    洋奏ツインに1泊しました。両親を招待しての宿泊であったので徳島で一番のホテルと思い、予約しました。両親には和奏ツインを予約したのですが、畳があるわけではなく、それほど古典的な和室スタイルではありませんでした。
    部屋、立地、アメニティー、食事等、全て合格点と言えますが、何よりスタッフの対応が丁寧で、ホスピタリティーに満足です。
    ただ、部屋のシャワーや自分で挽くコーヒーなどは高齢の両親には難しいようでした。
    ほぼ満室にもかかわらず、宿泊者と顔を合わせる機会が少なく、とても静かでゆっくり過ごす事が出来ました。

  • ホテルリッジ

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    青空

    青空さん(非公開)

    鳴門のクチコミ:6件

    洋室ツインに宿泊。2時頃到着、出迎え後部屋でチェックイン。ウェルカムドリンク等なし。きれいで広く眺めの良い部屋は寝心地良い寝具、リラックスできるソファ、冷蔵庫ドリンクフリー、ディルマ紅茶ドリップ珈琲ミネラルウォーター、ふかふかスリッパ、徳島新聞、wifi、USB差込、作務衣丹前、ハンガー多め、バスルームは沸かし湯、レインシャワー、アメニティフェラガモ、ゆっくり過ごせました。夕朝食は車送迎で敷地内別邸へ行き和会席。やや料金に見合わない気がしますが楽しい食事ができとても美味しく頂きました。大浴場は狭いですが温泉です。ラウンジにポカリ、ミネラルウォーター無料。ほかの人におススメできるホテルでした。

  • スタッフも頑張っています!!

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    らるたん

    らるたんさん(女性)

    鳴門のクチコミ:2件

    以前より興味を持っていたホテルで、
    所用で徳島に行った際、
    鳴門まで足を伸ばしました。

    大塚グループが経営するホテルで、
    コテージタイプのお部屋が全部で10室の
    ゆったりしたホテルです。

    お部屋の中は、シックな色合いで統一され、
    シンプルながらもくつろげる空間になっています。
    何よりも、鳴門海峡にかかる鳴門大橋の景観が
    非日常感を演出してくれます。

    お部屋も温泉もお食事も
    お値段相応に満足できますが、
    スタッフの対応も人間味があって、好感が持てました。

  • 時間が止まる。何もしない贅沢!

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    yoshi2

    yoshi2さん(非公開)

    鳴門のクチコミ:4件

    以前からぜひ泊まってみたかったホテルリッジを、やっと訪問できました。鳴門海峡を望む高台にコテージタイプの部屋がたった10室。温泉はあるけど他には何もない。ここができた当初からいろんな旅行雑誌で絶賛されてきた大人の宿。美味しいと評判の食事と絶景の風景。ゆったりと流れる時間を楽しみにしていました。こじんまりとしたホテルのレセプションでチェックインを済ませて部屋へ案内されます。部屋数が10室しかない宿は、敷地の広さと宿泊棟と食事場所が離れていることもあって、こじんまりとそして静かに佇んでいました。他の宿泊客と出会うこともなく静かです。部屋は、サニタリーと居間が両脇に分かれて真ん中に小上がり付の玄関がある非常に贅沢な間取りです。部屋のどこからでも鳴門海峡が望め眺望抜群。なかなかお湯が出ないなど設備にはちょっとマイナスもあるけど全体的にはなかなかの設えです。食事は、夕食は、敷地内に建てられた万里荘という一軒家で。歩いても5分ほどの距離を宿の専用車で送迎。いかにも別荘のような広々としたお部屋での夕食をいただきました。料理への期待が高かったためちょっと消化不良でしたが、質量ともに平均以上でしょうか。気持ちもうちょっと頑張ってほしいかな。朝食は、同じ敷地内の箱根の由緒ある建物を移築したダイニングルームで。こちらも鳴門海峡の絶景を見ながら和定食をいただきました。夕朝食とも平均点以上ではあるものの、すごい料理かというとちょっと?宿全体のトータル的な価値観からは、ちょっと高めな設定の宿泊費かなぁというのが、正直な気持ちです。でも、のんびりまったりするには絶好の宿。何もしない贅沢を味わうにはいい宿です。

  • のんびり過ごせる

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    m

    mさん(女性)

    鳴門のクチコミ:8件

    夕食と朝食の場所が少し離れているのですが、リムジンで送迎をしてくれ特別感を味わえます。お食事処はとても立派で庭もきれいで非日常な雰囲気です。料理は繊細で量も多すぎず心地よい満足感。きちっとしていて、でも人の目は気にならずのんびり過ごせました。エステも気持ちよかったです。

  • 満足度高し!グルメな宿

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    kayozuko

    kayozukoさん(女性)

    鳴門のクチコミ:1件

    このホテルの特筆すべしは、食事。以前はあの青柳が監修していたものの、今は撤退とのことで心配でしたが、あっさりとくつがえさせられました。客室からレストランまでは豪華なリムジンで送迎。クラシカルなレストラン棟で用意された食事は、料亭の懐石を思わせるような大変グレードの高いお料理でした。宿泊料金がちょっとお高いのも納得しました。朝食も大変グレードの良いもので、器の素敵さに感動。和室タイプの室内は、眺めは良くないがお部屋はとても落ち着き、洋室より良かったと思います。ミニバーは無料で大塚製薬のドリンクなどがたくさん入っていました。アメニティもかなり上質。絶対また再訪したいホテルです!!

  • 鳴門大橋が見渡せる贅沢なホテル

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    風輪坊

    風輪坊さん(男性)

    鳴門のクチコミ:1件

    部屋は離れのように隔絶されていて、広々としていて、とても静かです。客室から鳴門大橋が見渡せました。宿泊棟とは目と鼻の先にある食事会場まで、大きなリムジンで送迎してくださいます。夕食は、由緒ある広いお座敷のような印象でいただきました。もちろん味は、どの料理も申し分ありません。

1件目~7件目を表示(全7件中)