旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県美方郡新温泉町浜坂775 地図 / アクセス・施設情報

浜坂温泉保養荘のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • バリアフリーの浜坂温泉保養荘

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    4tra

    4traさん(男性)

    浜坂のクチコミ:8件

    高台にあり窓からは川とかが綺麗に見えます。建物の敷地はかなり広そうに感じました。玄関から客室迄全館にスロープが付いていて、手すりもあります。お風呂も眺望の良い露天風呂以外に介助浴室もありました。車いすでも利用しやすい宿だと思います。

  • 素晴らしい温泉に料理です

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    河内温泉大学名誉教授

    河内温泉大学名誉教授さん(男性)

    浜坂のクチコミ:5件

     市内を見下ろす「観音山」の西麓に立地する公営施設です。あれもこれも色々な施設があるのですが並べただけという設計が残念です。動線の整理が必要だったかな。しかし、職員は親切で料理も美味しい。滞在棟でしたから次回は一般棟で試してみます。

  • コスパの良いバリアフリーな宿

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    osamu

    osamuさん(男性)

    浜坂のクチコミ:1件

    JR浜坂駅から車で5分ほど海岸方面に走行すると岸良川沿いの小高い丘の上に目指す宿泊施設は見えてきます ただ川沿いの道は幅員が4メートル程しかないので対向車には注意が必要です 施設は兵庫県が運営している公共の宿泊施設で高級感はありませんがバリアフリーを意識した宿なので高齢者の方も安心して利用できる施設です 
    大浴場は朝夕で男女入れ替え制で露天風呂は1ヶ所しかないので朝夕のどちらに入れるかは運次第です 
    料理は旅館のような豪華さはありませんでしたが料金からしたら満足できるレベルでした
    カニシーズンにもう一度利用したいと思います

  • バリアフリーを強く意識した温泉宿

    4.5旅行時期:2011/05 (約13年前)

    Euro_Traveller

    Euro_Travellerさん(男性)

    浜坂のクチコミ:1件

    浜坂温泉に立ち寄ることになり、公共の宿であるこちらでお世話になることになりました。
    宿に着いて感じたのはバリアフリー化がかなり進められているなぁということです。
    自分の母が足腰の悪い状態なので、今回の旅にはたまたま同行してませんが、宿のバリアフリー化については非常に関心を寄せるようになりました。
    館内はあちこちに手すりや段差のあるところはスロープが、バリアフリー化された部屋が数室あって浴場にもその工夫が見られました。
    バリアフリーを中心に書かせてもらいましたが、食事も美味しく頂き、素晴らしい宿だと感じました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから