旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファミリーロッジ旅籠屋・佐野SA店(EーNEXCO LODGE 佐野SA店)

スタンダードホテル

栃木県佐野市黒袴町東山1022 地図 / アクセス・施設情報

ファミリーロッジ旅籠屋・佐野SA店(EーNEXCO LODGE 佐野SA店)のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 佐野サービスエリア、上り線下り線の両方から利用できます

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    佐野のクチコミ:6件

    東北道の佐野サービスエリアにあるホテルです。上り線、下り線のどちらからでも利用することができ、たいへん便利です。
    家族連れ向きのホテルであり、ひとり旅などでは利用しにくいかと思います。あと、部屋数が少ないです。

  • 今年もお世話になりました!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    佐野のクチコミ:4件

    2023年6月12日(月)に栃木県日光市でのお仕事の復路に1年ぶりに利用させて頂きました。
    今までに何度もお邪魔させて頂いているので、毎度の如く必要なモノ一式は全て持参…今回は新たに「ポータブル湯沸かしポット」も追加して万全の態勢で伺いました!
    …お蔭で超快適な滞在となりました(*^^)v

  • お陰で快適!!!

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    佐野のクチコミ:4件

    2022年6月12日(日)に栃木県日光市でのお仕事の帰路に再訪させて頂きました。
    約半年ぶりの利用…前回利用させて頂いた際には朝食のパンが無くなってしまっていてイタい目に遭ったので(-""-)今回は反省して夕食/朝食共に事前調達~湯沸かし/マグカップ/スリッパ/アメニティ類など必要なモノは全て揃えた完璧な態勢で伺いました(*^^)v
    …今回は初めてバリアフリーのお部屋を利用させて頂きました!
    お蔭さまで【超】快適…ゆったり&のんびりと旅籠屋さん滞在を満喫させて頂きました。

  • 久しぶりに利用させて頂きました。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    佐野のクチコミ:4件

    2021年12月6日(月)に栃木県日光市でのお仕事を終えた東京方面への復路の途中で約5年ぶりに利用させて頂きました。
    こちらは【素泊まり】が基本なので、アメニティ類や湯沸かし/マグカップからスリッパまで必要なモノは全て持参…SA内は当然アルコール類の販売もないので、ビール&おつまみなど晩酌の準備も含めて万全の態勢で伺いました(*^^)v

    唯一残念だったのは、翌朝の朝食…午前8時にロビーに出向いたところ【無料】で7:00~9:00まで供されているはずのパンはすでに残り1個(*_*;…男性スタッフの方に追加をお願いしたところ「人数分しか提供出来ません」と実に不誠実な対応…私は“人数”に含まれていないのですか?

    【人数分】という意味が良く判らないのですが、おそらく一人当たりの個数を想定(2~3個?)して、それしか準備していません…というコトなのだと思いますが、それならば【パンは食べ放題ではありません⇒お一人さま**個まで】などと明示するべきかと思います。
    ※競合する宿泊施設が無いと、こうした細やかな配慮が行き届かないモノなのかもしれませんねぇ。

    お陰でクロワッサン×1個という…とても寂しい朝食となりました(*´з`)

  • 佐野サービスエリアにあるホテル

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    佐野のクチコミ:8件

    佐野サービスエリア上りにあるホテルです。下り側からも歩いてチェックインすることは可能です。アメニティが無いのが不便ではありますが、値段が安いので許せる範囲です。コインランドリーがあるのが便利で良いですね。

  • 佐野サービスエリア内ファミリーロッジ旅籠屋

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    佐野のクチコミ:4件

    東北道を東京に向けて南下。佐野サービスエリアで休憩としました。施設内にファミリーロッジ旅籠がありました。別の旅籠屋に何回も宿泊した事がありまして、サービスエリアにもあるのね。と驚きました。旅籠屋は車で利用するにはとても便利で家族で安心して宿泊ができます。サービスエリアですので色々な設備もしっかりとしていので便利でしょう。サービスエリアのお土産コーナーには地元の佐野ラーメンも売っています。レストランにフードコートもあり長距離ドライブの休憩にぴったりな場所です。

  • サービスエリア内にあります

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ぷーちゃん

    ぷーちゃんさん(男性)

    佐野のクチコミ:10件

    東北自動車道・佐野サービスエリア上り線にある宿泊施設です。ラウンジでコーヒーや朝食時のパンやジュースは無料で摂ることができます。宿泊代は一人5000円からですが、4人で泊まれば10000円から利用できます。サービスエリアのはずれにあるため騒がしくはありません。下り線からも階段を上っていくことができます。

  • 藤岡SA内にある便利なホテルです

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    佐野のクチコミ:4件

    東北道を往復する際に何度も利用させて頂いています。
    施設が上り線SA内にあるため下り線SAから利用する場合には急な階段を登らなければいけないので…大きい荷物がある際にはかなりの頑張りが必要です(笑)
    室内は広くてとっても綺麗でセパレートされたバス/トイレもポイントが高いですね。
    食事についてはSA内なので困ることはありませんが…アルコール類は無いのでいつもクーラーボックスに入れて持参しています。
    また、室内用のスリッパが無いので持参することをお薦めします。

  • SAに泊まれます

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    makotto544

    makotto544さん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    交通便利。深夜に高速を使ったことになるので、高速料金が割引になります。部屋、ベッドは広め。下り線からは階段を3階分くらい上がります。備品は原則なしなので、パジャマ(200円)は持参しましょう。歯ブラシなどは申告すれば貸してくれます。

  • 安い、広い、便利が揃った気軽なペット同宿可の宿です!

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    佐野のクチコミ:2件

    佐野のサービスエリアにあるので、旅の中継点の宿として最適でした。部屋も値段はリーズナブルですが、結構広めで、掃除も行き届いていて気持ち良く滞在することができました。隣の部屋の音が聞こえてくることもありますが値段を考えれば、許容範囲です。ベッドもクイーンサイズが2台でゆったり寝ることが出きるのが嬉しいです。佐野SA上下の売店が利用出来るのもちょっとした買い物に便利でした。何よりベッド可だったのが最高で、猫を同伴したのですが、笑顔で迎えていただき、猫も部屋で超リラックスしていました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る