旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ステイ イン山王プラザ

スタンダードホテル

山形県鶴岡市山王町6-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ステイ イン山王プラザのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 軽バイキングでした

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    鶴岡のクチコミ:1件

    (5段階評価です) 
    立地 3
    フロントの人が警備員でした
    駐車場 4
    無料でホテル前に停めれました
    設備 3
    少し古さが感じました
    広さ 4
    浴室 3
    最上階でしたがシャワー圧は良かったです。少し排水が悪かったです
    朝食 3
    7:00~開店でしたが、6:30前後から開店しました。軽バイキングでした
    Wi-Fi 2
    下り16上り17でした

  • いいとこ、わるいとこあります

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:23件

    HOTEL STAY iN 山王プラザは低料金ですが、ウォシュレットがついてませんでした。ユニットバスのドアも内側開きなので出にくいです。
    コンビニは近くにはありません。
    歩いて7分くらいのところにローソン、セブンイレブンがあります。
    駐車場が平面で無料はありがたい。
    コインランドリーがなぜか混んでいます。
    朝食はおにぎりなどがでます。6時半からやっていたので助かりました。

  • 鶴岡市街地のホテル

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:2件

    鶴岡市街地にあるホテル。
    鶴岡駅からは5, 600メートルといったところで、駐車場も無料。

    部屋はきれいで、なかなかの広さ。
    机も結構な面積があり、パソコン作業がしやすい。
    しかしトイレにウォシュレットがないのはマイナスポイントかな。

    おにぎりやパン、みそ汁などの軽い朝食も無料だった。

  • 新館に泊まりました

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    mimmii

    mimmiiさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:11件

    鶴岡駅と鶴岡市役所のほぼ中間地点にあります。どちらもあまり近くはありませんが、徒歩圏内と思います。ホテル周辺にはコンビニはなく、夜は飲食店が何件か営業しているようでした。最寄りのコンビニもしくはスーパーまでは、徒歩10分弱くらいです。

    新館に宿泊のプランを2部屋予約しました。新館にはシングルの部屋しかないようです。靴を脱いで入るフローリングの部屋でした。ルームキーはカードキーではなく、外出の際はフロントに預けます。

    部屋の中で無料のWiFiが使えました。冷蔵庫も湯沸かしポットもありました。バスルームにはハブラシセットと備え付けのシャンプー、ボディソープはありますが、それ以外のアメニティは部屋にはありません。

    ごくごく簡単な朝食付です。時間は7時~9時ですが、6時半頃から利用可能とのことです。内容は、予約サイトや公式サイトに掲載されている画像の通りです。

  • 普通に満足

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    walkingman

    walkingmanさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:5件

    鶴岡のビジネスホテル。設備、部屋の広さ、フロント対応、特筆する点はありませんが、どの点も不満はありません。鶴岡駅と観光エリア(鶴ヶ丘城址公園等)の中間に位置しています。そのためか、駅周辺のビジネスホテルよりも、若干宿泊料金が安かったです。どちらへも徒歩圏なので、個人的には問題なし。しいて言えば周辺にコンビニがなかったのがマイナスポイントでしょうか。

  • 駅徒歩圏内

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:2件

    駅徒歩圏内のエコノミーホテルです。設備は必要十分。軽い朝食付きで助かります。駅から徒歩15分、旧市街地まで15分くらいでしょうか。安く泊まりたければ良い選択と思います。私には全く問題なしの、良いホテルでした。

  • 鶴ケ岡城跡散策には至近距離の宿

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    滝山氏照

    滝山氏照さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    ホテルまでの道が判り辛いところはあったが、近くのコンビニで問合せ後暫く歩くと白い建物が見えてくる。

    当該ホテルはビジネスホテルでチェックインは意外にも警備服を着用した高齢男性で異様な印象をうけた。翌朝も同一人物が対応、鶴ケ岡城跡への道順を尋ねると親切に教えてくれた。

    室内は標準的なレイアウトでベッドもやや広めのサイズで気持ちよく睡眠がとれた。

  • 安価に宿泊でき、無料の朝食もおいしい

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:5件

    日によっては非常に安価に宿泊できます。無料で、庄内米おにぎりの朝食を提供していて、欲しいだけ食べられます。近くに飲食店も多いですし、観光に便利な立地です。

    部屋は簡素な感じでしたが、冷蔵庫もありますし、必要なものは揃っていました。
    Wifiも、そんなに速くなかったですが使えました。

  • 鶴岡中心市街地のホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    どんぐりおやじ

    どんぐりおやじさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:5件

    市役所や致道館、藤沢周平記念館、鶴岡公園などの市街地中心部に徒歩圏内のホテルです。鶴岡駅からは少し離れていますが。運がよければ、シャワートイレ付きの部屋にグレードアップしてもらえるかも!階によって禁煙フロアーになっていますので、まったくタバコ臭くありません。

  • 鶴岡駅直結です

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    epocadepaz

    epocadepazさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:5件

    なんといっても鶴岡駅と一体となったホテルです。
    鶴岡駅周辺には、たくさんホテルがありますが、文句なくいちばん近いホテルです。
    値段もすごく1泊朝食付きで5,500円と格安です。ツインなら一人当たり5,000円を切ります。
    室内のアメニティも充実。満足です。

1件目~10件目を表示(全17件中)