旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄フレッサイン藤沢湘南台

スタンダードホテル

神奈川県藤沢市湘南台2-12-6 地図 / アクセス・施設情報

相鉄フレッサイン藤沢湘南台のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 都市部のホテルと比べてややリーズナブル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:15件

    湘南台駅西口の駅前にあります。駅から近くてアクセス良好ですし、駅前の商店街にあるので、周辺にはコンビニや飲食店も多くて便利です。
    出張での一人宿泊なのでシングルで予約しました。部屋はセミダブルだったと思います。部屋の広さ自体はそこまでないのですが、ベッドが大きかったですし、掃除もしっかりと行き届いていて清潔感がありました。バスルームもきれいでしたし、快適に滞在できました。
    素泊まりにしたので朝食についてはわかりませんが、周辺に朝営業のお店も多いので不便はなかったです。
    ホテルスタッフの接客も感じが良く、ほかのフレッサインと同様にその点はしっかりとされていると感じました。
    湘南台というと地味な町のように思いがち(失礼)ですが、小田急、相鉄、地下鉄とあり、藤沢や江の島、横浜、町田などへのアクセスもまずまずです。ですので利便性は高い立地でしたし、価格も都市部のホテルと比べてやや手頃に感じました。

  • 湘南台駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    けんけん

    けんけんさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    湘南台駅西口から徒歩2~3分程度の立地のホテル。ホテルのすぐ近くにコンビニ、ファミレスがあるので、便利だと思います。
    チェックインとチェックアウトは基本自動機で実施。クレジットカードが便利。
    部屋はテレビが大きく、デスクの約半分を占有しますので、パソコン開いて仕事すると手狭になります。ちょっとしたアメニティ(入浴剤、化粧品等)はフロントのフロアに行けば手に入ります。
    改善希望点は、ウェルカムドリンクがないことと、朝食会場の動線とおかずの品数。
    周辺に競合ホテルが少ない立地からか、室料もソコソコ。朝食も有料ならばもう少し充実してもよいと思います。ただ、地のものとして釜揚げシラスがありましたので、プラス評価させていただきました。

  • 立地・キレイさ・朝食すべてよし

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    紺

    さん(非公開)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:2件

    湘南台駅すぐ近くで、コンビニや飲食店も多く、目の前にコインランドリーもあるので立地的には申し分なし。
    1階がセブンイレブンとレストランで、エレベーターで2階に上がって初めてフロントがあるため、一見マンションの入り口のようで少々わかりづらいです。

    部屋は狭いですが、キレイに清掃されており、ムダのない造りなので、㎡数に対してそこまで狭さを感じませんでした。

    朝食は豪華とはいえませんが、同等クラスのビジネスホテルの中では品揃えも味もよいと思います。

    フロントも朝食スタッフも感じよく、すべてにおいてマイナス点なしという印象でした。

  • コストパフォーマンスのよい、きれいなホテルでした

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    まさきぞ

    まさきぞさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    隣にセブンイレブンがあったので、便利でした。
    外部の方が入れないようなエレベーターの配慮があり安心できました。
    コーヒーサービスがあったようですが、ご案内がわからず、コンビニで買ってしまいました。
    朝ごはんもついていて、よかったです。

  • 駅から近い綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    師走

    師走さん(非公開)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    湘南台駅から5分程のところにあるビジネスホテルです。夜遅めに到着したのですが親切に対応して頂けました。全体的に綺麗で良かったですし、カードキーが無いとエレベーターが動かないので安全だと思いました。
    朝食バイキングの会場が狭めなので時間を見計らって行った方が良いと思います。週間のメニュー予定が貼ってあったのでビジネスマンの長期利用が多いようです。

  • しごとで 

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    みみこ

    みみこさん(女性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    仕事で近くに用があったため利用しました。

    周りには何もないので、食べる場所は大手ファミレスとかがいいかもしれない!!

    夕食は近くのファーストフード店で食べました!!

    でも近くといっても結構あるきました。!!!

  • 快適&安心でした。

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    kaeru3

    kaeru3さん(非公開)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    ツインが取れなくて友人とシングル2部屋利用しました。
    カードキーがオートロック的なものにもなっていて、自分の部屋のカードをかざすとエレベーターがその階にしか行かないシステムでした。宿泊者以外は入れないし、女性同士だったのでそれは安心でした。
    今回は利用しませんでしたが、宿泊者は400円でサンドイッチのバイキング朝食がつけられるようで、レストランは混んでました。次回はぜひ食べてみようと思います。
    快適だったのでぜひまた利用します。

  • 快適なビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Lucas a.a

    Lucas a.aさん(非公開)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:145件

    小田急湘南大駅から歩いて数分です。
    Wifiは全室無料で付いているみたいです。ベッドにこだわっているだけあってきれいで寝心地も最高です。
    駅周辺にはコンビニ、飲食店が沢山あるので便利なところです。
    最近のビジネスホテルは昔のイメージのビジネスホテルとだいぶ変わりました。

  • 駅近で便利なホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Trao

    Traoさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    仕事で客先に近かったので利用しました。周辺にあるホテルでは一番きれいだと思います。駅は大きいのですが、近くに食事をするところが見つからず結局コンビニを利用しました。(コンビニは近くて便利です)周辺での仕事利用や、湘南、鎌倉方面の観光利用でも使えるロケーションなので便利なホテルだと思います。価格を考えれば納得です。

  • フロント対応がとてもよい

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    なおくん

    なおくんさん(男性)

    藤沢・江ノ島のクチコミ:1件

    鎌倉観光の際に宿泊しました。駅から近くてホテルの下にはコンビニもあります。
    なかなか安いビジネスホテルなのに市販のシャンプーが無料貸し出しになっていたり、女性用にアメニティをくれるなどサービスがとてもよかったです。
    ルームキーがないとエレベーターが止まらない仕組みでセキュリティも万全でした。
    系列店にも泊まってみたくなるすばらしいビジネスホテルです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.68

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る