旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル御殿場1号館 天然温泉 御汲の湯

スタンダードホテル

静岡県御殿場市新橋286-13 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル御殿場1号館 天然温泉 御汲の湯のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なホテルでした

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    momo

    momoさん(女性)

    御殿場のクチコミ:2件

    御殿場駅、プレミアムアウトレットからも近くて綺麗なホテルでした。時間別に、天然温泉が利用できてとても良かったです。お部屋は、コンパクトですが、テレビは大きくて良かったです。無料の朝食ビュッフェもカフェ風のスペースでいただけます。翌日の移動のため寝るだけで利用したので良かったです。

  • 浴場1つで男女交替制

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:3件

    再訪でしたが、やはりこれがここの一番の問題。ぜひとも2つ、男女別に造ってほしいです。しかも狭い‥。脱衣所はロッカーが6つしかないので、狭いスペースで数人が立ったまま空き待ちする状態に。密を避けるべきご時世なのに、ホテルはその対策をしないんでしょうか? 温泉に入ってゆっくりすることもできません。わかっているとはいえ、部屋の狭さも、食事会場の窮屈さも、なんとかならないものでしょうか。ただスタッフのみなさんは親切です。

  • 自分にあった枕を借りられる機能的ホテル

    3.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    きんどん

    きんどんさん(男性)

    御殿場のクチコミ:3件

    東名高速道路の御殿場インターチェンジから近く、車でアクセスするには便利です。チェックインもデジタルサインだけで簡単でした。上層階の部屋に宿泊しましたが、あいにくの曇天で富士山は見られませんでしたが、天気が良ければ正面にドーンと鎮座する雄姿がながめられると思います。

  • 御殿場インター近くのホテル

    4.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    御殿場のクチコミ:37件

    御殿場インター近くのスーパーホテルに宿泊。駐車場が先着順で無料で了解出来ます。朝食も無料で付いてきます。無料なので全く期待していませんでしたが、和食、洋食共あり メニューも無料とは思えなかったです。コーヒーを飲みながら 新聞など読めましたよ。

  • 値段を除けばお勧め 居心地がいい

    3.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    superhero

    superheroさん(男性)

    御殿場のクチコミ:6件

    ビジネス、観光いずれでも使用可能なため 需要に合わせて値段が大きく変動する
    それによってここに泊まるか くれたけにするか

    施設はやはりスーパーホテル どこもそこそこ良い
    全体的造りに重厚感があり 幹線道路に近いが防音もしっかりしている
    やや駐車場が狭いのが難点

    近所に食べるところは多く
    またスーパーもあるので食事には困らない

    アウトレット及びインターの近所で使い勝手は良い

  • コストパフォーマンスがとても良い

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    moo

    mooさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    富士登山の後で利用しました。何といっても温泉がついてるのが便利でした。
    男女入れ替え制が少し不便ですが、そこは前もって時間が書いてあるので食事時間などを調節するとあまり気にならなかったです。部屋は2段ベッドのような状態で、あきらかに上と下では快適性に差があります。上の人は疲れている時などは辛いかもしれません。
    でもそういう面も含め、おいしい朝食までついてこの価格はとてもお得でした。

  • うわさのスーパーホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    norita

    noritaさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:4件

    ある経済評論家の方がコストパフォーマンスにすぐれており良く利用していると著書で読んでから一度泊ってみたかったのが実現しました。ゴールデンウィークだったこともあり多分満室でチェックインは大混雑でした。大浴場がありとても良かったです。ただGWで人が多すぎて洗い場の順番待ちがすごくのぼせました。朝食はちょっとがっかりだったかも。自販機のコーヒー飲み放題よりマシンでも良いので普通のコーヒーがあればなおよかったです。これからも気軽な旅の時は利用したいと思います。

  • 御殿場IC近くのホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    御殿場のクチコミ:6件

    東名高速道路の御殿場インターに近いホテルです。全国のスーパーホテルと同様に、天然温泉と無料朝食が付いてリーズナブルな料金です。温泉も朝食も観光シーズンには込み合いますが、この料金ならしょうがないですかね。

  • 温泉も食事スペースも狭いです

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:3件

    部屋は普通のビジネスホテル。フロントで好きな枕を選んで、部屋に持ち込めます。女性は好きなアメニティーを5つまで選んで持ち帰ることができました。
    温泉は一つしかないので、男女別に時間が設定されています。しかし浴場はせまく、カランは4つ。他人のシャワーのお湯が浴槽にまで飛びこんできます。宿泊した日は女性から男性に切り替わるのが夜10時で、ちょっと遅れていったらすでに大混雑状態で、空くまで外で待機せざるを得なかったそうです。
    さらに待機は朝食会場でも。空いているテーブルが非常に少なく、バイキングのトレーに食事を載せたまま、席が空くのを待っている人が何人もいました。朝食時に自販機のソフトドリンクが飲み放題だったこと、部屋から富士山が目の前にどーんと見えたこと、フロントの女性がよく気が付く人だったことなどが、数少ない良かった点です。

  • クルマ利用者なら便利

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    御殿場のクチコミ:5件

    家族で富士霊園に墓参りをした後、
    近くで食事をして、このホテルに宿泊しました。

    御殿場インターの出入口にあって、車利用者なら便利ですが、
    公共交通利用者には無縁ですね。
    ですから、アクセスの評価は半分です。

    部屋は狭いですが、天然温泉でゆっくりできました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る