旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さぬきの湯 ドーミーイン高松

スタンダードホテル

香川県高松市瓦町1-10-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

さぬきの湯 ドーミーイン高松のクチコミ

109件
絞り込む:同行者 
  • サービスはとても良いが、朝食で他のホテルと差が付かない!

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    厚木の乗り鉄

    厚木の乗り鉄さん(男性)

    高松のクチコミ:12件

    高松市の瓦町駅の近くにあるドーミーイン高松です。
    他のドーミーインと同じく、夜泣きそば・アイス・乳酸菌飲料のサービスがあり、サービスはとても良いです。
    朝食の目玉は天ぷらの讃岐うどん、たまごかけたり唐揚げかけたりアレンジが効いてとても美味しいですが、他のホテルも讃岐うどんを提供してるので、正直あまり差がつきません。

    大浴場と露天風呂があるので快適に入浴できます。
    泊まった部屋はエコノミーシングルだからか玄関と客室の仕切りドアがないのはちょっと違和感がありました。

    当日で予約して、クーポンなど適用して日曜の夜で6400で泊まれたのでコスパはかなり良かったです。

  • 安定のホテル 温泉も夜鳴きそばも満足

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ズボラな母ちゃん

    ズボラな母ちゃんさん(女性)

    高松のクチコミ:2件

    とあるユーチューバーの方が女性ひとり旅でも安心安全で間違いなくハズレがないとオススメされてるドーミーイン。
    高松駅付近には2店舗ありますが、高松駅21時26分発のサンライス瀬戸に乗車したくてレイトチェッアウトのプランがあったのでこちらのホテルにしました。
    繁華街からはとても近くて便利でしたが最寄り駅まではどこも少しずつ遠い感じなのがマイナスポイント。
    夜鳴きそばと温泉、ヤクルトにアイスは大満足です。

  • 瓦町駅や商店街に近い

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Nick

    Nickさん(男性)

    高松のクチコミ:1件

    高松市のメインである瓦町にあるホテル。駅から徒歩3分ととても便利。高松駅までも頑張れば徒歩で行ける。

    大浴場とふろ上がりの乳酸飲料とアイス、夜泣きそば、地のものを集めた朝食のビュッフェが有名なドーミーインだが、こちらもすべてそろっている。


    内風呂の他に小さいながらも露天風呂、サウナまであるので整うことができる。朝食のビュッフェはそれなりに美味しいが、種類が少なめなのが残念。(値段が1,100円なので仕方がないが)

    部屋は一般的なビジネスホテルの広さだが、清潔感もあり問題ない。ベッドの広さも硬さも問題ない

  • セミダブルでもコンパクトにまとまっていて快適

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    高松のクチコミ:73件

    高松の市街地中心部にあり、大通り沿いにあるのでわかりやすい立地でした。高松駅からは離れていますが、瓦町駅は徒歩圏内ですし、空港リムジンバスの乗り場も歩いて近いところにあって便利です。ホテルの周辺は繁華街なので、飲食や買い物にも便利な立地でした。
    泊まったのはセミダブルルーム。セミダブルでもベッドの大きさは良いです。シモンズ製とのことで寝心地は抜群でした。部屋の広さはそこそこですが、デスクなどがコンパクトにまとまっているのでスペースに余裕が感じられる良い造りになっていました。
    大浴場があり、露天の岩風呂もあったりとなかなか充実していました。冬だったので体の芯から温まることができて気持ちよかったです。
    素泊まりにしたので朝食は無しですが、夜はドーミーインおなじみの夜鳴きそばのサービスがあってありがたかったです。サービス面でも充実した良いホテルでした。

  • 安定のサービスと大浴場!

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まるいち

    まるいちさん(非公開)

    高松のクチコミ:9件

    とにかく歩くと決めていたので、大浴場のあるホテルはありがたかった。
    そしてノーストレスなサービス。さすがドーミーイン。

    ウェルカムサービスのプリンが程よく濃厚でおいしかった。
    お風呂上がりのアイスも美味しくいただきました。

    旅割でお安く泊まる事ができました。大満足。

  • 高松にあるドーミーイン高松 を利用

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ランラン

    ランランさん(男性)

    高松のクチコミ:7件

    香川にいった際、ドーミーイン高松を利用しました。
    駐車場は機械式駐車を採用していて、止める際はホテルマンが案内してくれます。

    ロビーにつくとビールなどのアメニティをいただけます。

    温泉はやや狭いもののとてもきれいでゆっくり疲れをいやせます。
    サウナや露天風呂まであるのがよかったです。

    後、夜泣き蕎麦も食べられるのはよかったです。

    朝食も食べましたが美味しかったです。
    さぬきうどんもついていました。

  • 臭くて不潔

    1.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    アール

    アールさん(女性)

    高松のクチコミ:1件

    秋の旅行シーズン真っ只中の土曜日に宿泊。立地は高松の繁華街ど真ん中なので、観光にはとても便利です。が、最初に通された客室はドーミーインとは思えない最低クオリティ。トイレは完全な清掃不足で尿飛び散りの公衆トイレのような臭いが充満し、トイレの床には髪の毛はたくさん落ちてる始末…部屋着にもべったりと髪の毛がついており、洗面台にはあるはずのハンドソープもない。もしかしたら未清掃の部屋に通されたのかも…と思いフロントに連絡したところ、すぐに部屋に来てくれ、完全な清掃ミスです、とのこと。お部屋を変えてくれたのは良いものの部屋はグレードアップになるが今日は満室なので、エレベーターの音がうるさい部屋か最上階温泉のすぐそばの部屋で賑やかになるかもしれない部屋のどちらかにしろとのこと。たぶん他にも部屋はあったんでしょうけどクレーム用の訳あり部屋を案内したんでしょうね。結局賑やかな部屋にしましたが、喫煙ブースのすぐそばにあるためか部屋の中までタバコの臭いが入ってきてとても不快でした。信頼のドーミーインでしたが、こんな安宿以下の部屋を提供している店舗もあることに本当に驚きました。

  • 楽天市場で当日4500円で予約

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    lady dada

    lady dadaさん(女性)

    高松のクチコミ:5件

    楽天トラベルでお部屋タイプお任せのお得なプランで当日予約4500円でした。
    口コミには施設が古いなどとあり、若干不安でしたが、特に気になりませんでした。
    お風呂もシャワーもないお部屋でしたが、トイレと洗面台はありました。
    大浴場は11階にあり、女性は暗証番号で開錠するタイプです。
    内風呂とサウナ、露天風呂があり、コンパクトですが満足です。
    外気浴用のいすは1客のみでした。サウナは85℃でした。
    超今更ですが、サウナにはまってしまいそうです。
    女性スタッフが巡回に来ており、更衣室を掃除されてました。
    浴室内にクレンジングと洗顔両方あります。
    歯ブラシとタオルはお部屋から持っていく必要があります。
    が更衣室内に電話があり、タオルが追加で必要な場合、濡れてしまった場合は持ってきてもらえるそうです。こうゆうの嬉しいです。
    大浴場と同じ11階にお休み処があり、そこで夜はアイスキャンディ、朝はヤクルトのサービスがあります。
    今回夕食をしっかり食べており、夜泣き蕎麦が食べられませんでしたが、ぜひまたドーミーインに宿泊したいです。
    松山空港行きの高速バスの乗り場は徒歩5分で横断歩道を渡らずに行けます。

  • 宿泊しました。

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    高松のクチコミ:22件

    この夏から秋にかけて何度か高松を訪れた際に、何度も宿泊をしました。とても気に入っています。客室も綺麗で大浴場も雰囲気が良く、サウナの温度と水風呂の冷たさも、わたしにはあっています。今後は高松を訪れる機会は少なくなると思いますが、訪れる際はまた宿泊したいと思います。

  • 立地も良くサウナや露天風呂のついた大浴場も快適でした

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    高松のクチコミ:20件

    高松駅からは少し離れていますが高松の繁華街の中にあり食事処や買い物には便利な立地でした。
    ドーミーイン名物の夜鳴きそばと朝食には讃岐うどんもついて、最上階の露天風呂やサウナのついたお風呂も快適でした。
    部屋にはシャワーもバスタブもついていませんが大浴場があるので全然気になりませんでした。

1件目~10件目を表示(全109件中)