旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市片山津温泉ア99-2 地図 / アクセス・施設情報

湖畔に湧く温もりの湯宿 加賀 八汐のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • コスパ最高!

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    とても安いのに、お部屋も清潔で畳部屋のお布団がとても良かったです。
    ぐっすり寝れました。温泉は透明なのに、塩辛いです。日本海が近いからでしょうか?
    体がとても温まり、後からポカポカします。朝ごはんも美味しかったです。また、是非泊まりに行きたいです。

  • 湖畔がいいね

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:6件

    片山津温泉に行きました。片山津温泉といえば湖が有名ですね。その湖畔にあるお宿です。宿を調べるにあたりいい感じだなとこちらで宿泊しました。いい感じです。この和の雰囲気はさずが旅館。温泉も気持ちよくて何度も入りました。

  • 夕飯は部屋食

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    10連休に泊まりましたが、値段はリーズナブルでした。夕食が部屋食なのはよいですね。期待していなかったカニが、なぜか妙に旨かったです。正直施設は古くて清掃も行き届いていませんが、いいところもあるので、トータルで普通です。

  • 温泉最高。料理もおいしい。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    片山津温泉のクチコミ:9件

    部屋や露天風呂からは湖が見れて最高!カニづくしの食事は部屋食でゆっくり食べることができました。おいしかったですね~。海に近いからか温泉は塩辛いです。露天風呂と大浴場は階が違い、露天風呂の方にはシャンプー・コンディショナーはありませんでした。建物・部屋等はちょっと古びた感じですが、温泉と料理はとってもよかったです!

  • 風呂など大型旅館でないのでゆったりと

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    satom4tra

    satom4traさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    景色も湖畔の傍で雪化粧の白山連山が遠くに見え、湖に噴水装置があり夕方から照明が入り、噴水の高さは凄い。
    部屋の広さやトイレ、洗面所と部屋の風呂は完備、畳が団体向けか化繊でたばこ焼け(灰皿は廃止し禁煙にすべき)床が所処ガタが着て歩くとそこが沈むのはお粗末すぎる。
    エレベーターは2つあり風呂は女性4F,男性は5F露天風呂は1F、広さは十分。
    従業員の教育はいまいち、朝の食事会場や時間を知らされず部屋食かと思ったので、その旨を言うと何度も言ったと宣言されて、夫婦ともども聞いてなくて気を悪くした。エレベーターで客を優先せず自分の仕事の階を優先した。
    景色、料理の種類等と風呂が良かったので平均点以上にした。

  • 懐石料理が美味しかった。

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    スパイス

    スパイスさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    大広間で団体(約100名)で、少し時間をずらしての食事。
    席は、添乗員が決めておりうまくセットされてました。
    仲居さんも多く温かい料理が提供されて、ごはんやお茶のお代わりも仲居さんが気を利かせて聞いてきました。
    普段、ホテルなどでビッフェの食事で慣れてるせいか、この様な懐石料理も新鮮味が有りとても美味しく残さず食べる事が出来ました。
    部屋も和室でしたが、最上階だったので目の前の潟が良く見る事が出来ました。
    ホテルの喫茶室で飲んだ、白山のお水で入れたコーヒーがとても口にあい美味しかった。

  • 湖畔の宿は安らぎます

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ぺん

    ぺんさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    加賀温泉郷の中ではあまり目立たない片山津温泉ですが、湖が泉源のちょっと変わった温泉です。その中でもこの旅館は、部屋からの湖の眺めもよく、部屋での夕涼みはとても気持ちが良かった。食事も、ズワイガニをまるまる一匹堪能でき、とても満足しました。シニア夫婦にはゆったりできるのが最高です。

  • 露天風呂からの景色がイイ!!!

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    yamajun62

    yamajun62さん(女性)

    片山津温泉のクチコミ:2件

    パックツアーでの利用です。
    外観はステキです。
    客室係のおばさんたちは、ちょっとくだけた感じはしますが、楽しい人たちでした。
    1Fの客室でしたが、古さは否めないです。
    でも湖畔のホテルなので、景色はイイです。朝日も拝めました。
    お風呂は1Fに露天があり、4Fに大浴場があります。
    露天は湖を見ながら入れていいのですが、ちょっと狭いです。

    ダメだったのは、夕食の時間変更をフロントの男性にお願いして出かけたのですが
    それが客室係のおばさんたちに伝わっておらず
    1時間も食事が部屋に準備されっぱなしだったことです。
    ほんとうに残念でした。
    食事(カニ)はおいしかったです。

  • アットホームな旅館でした

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    パパさん

    パパさんさん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:1件

    最寄りの加賀温泉駅からは、無料の送迎バスで10分程度。アクセスは良いです。
    周辺はさびれた温泉街という雰囲気。柴山潟湖畔なので、天気が良ければ散策も可能。

    部屋は10畳で、標準的な旅館。

    風呂は、大浴場と露天風呂がフロアー自体が離れているので、同時に利用しようとするとちょっと不便。ただ、露天風呂のほうにも洗い場があるので、特に問題ないかも。

    料理はカニずくし・・・。朝食は典型的な旅館の朝食。ボリュームは満足。味は良かったです。

  • 夏休みの家族連れに!

    4.5旅行時期:2010/08 (約14年前)

    win777

    win777さん(男性)

    片山津温泉のクチコミ:3件

    湖側のお部屋からは、湖の噴水が良く見え、夜にはライトアップされてとてもきれいです。湖では花火が上がりますが、お部屋の窓から見ることも可能ですし、歩いて数分の公園から見てもよいと思います。お料理も小さめの宴会場やお部屋だしなので、小さい子どもを連れての宿泊にはちょうど良いです。お風呂は、普通のお風呂です…

1件目~10件目を表示(全10件中)