旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那古井館別邸 玉響TAMAYURAのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 貸切風呂がたくさん

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    haru

    haruさん(女性)

    玉名・荒尾のクチコミ:6件

    GOTOトラベルで利用しました。玉名で唯一のアルカリ性の貸切風呂が14室あり、平日だったので1回無料でした。館内や料理の説明が丁寧でした。家族風呂や食事の時間はその都度声を変えていただけました。Wメイン+季節会席。和牛&稚内のズワイ蟹の食事。ボリュームあります。お風呂は大浴場奥に空いていれば自由に入れる貸切風呂もあります。

  • 離れの部屋でゆっくりと

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    つばめ

    つばめさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:1件

    川沿いにあって、繁華街からは少し離れています。露天風呂のある大浴場で玉名温泉を満喫することができました。
    部屋は離れになっておりホテルなどに比べるとゆっくりと過ごすことができます。駅までの送迎もあり助かりました。

  • 玉名でのんびりくつろげる宿ならこちら!

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    吟遊詩人・TAKA

    吟遊詩人・TAKAさん(男性)

    玉名・荒尾のクチコミ:1件

    「大人の一人旅プラン」(ネット予約)で利用しました。玉名駅から車で約5分、玉名バイパス(国道208号線)のそばに立地しています。部屋総数12室だそうですが、部屋は、広めの(18畳ほどの広さがある)和室で一人でゆっくりくつろげました。風呂は、やや小さめの内湯と露天風呂があります。露天風呂には夜空を眺めながら気持ちよく入りました。肌に優しい玉名温泉で心身共に癒される思いがしました。なお、14種類の家族湯も別料金で楽しめます。食事は、地元の旬の野菜を使ったものでした。夕食は部屋で会席料理、朝食は会場で和定食でした。ボリューム十分で、味も美味しかったです。施設、設備の古さはありましたが、掃除が行き届き気にはなりませんでした。機会がありましたら、また利用したいです。

1件目~3件目を表示(全3件中)