旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン 弘前駅前

スタンダードホテル

青森県弘前市駅前町5-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン 弘前駅前のクチコミ

71件
絞り込む:同行者 
  • 駅前でめちゃ便利

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    弘前のクチコミ:35件

    JR弘前駅の目の前です。駅前広場に面しているので、徒歩1分という感じ。
    JRで移動する場合は便利です。
    建物は少し古い感じがしましたが、きれいに清掃されていて気持ちよく利用できました。
    朝食はノーマルなメニューでしたが、とても美味しかったです。
    ご飯はボタンを押したら、ポンと出てきて驚きです。

  • 駅前にあり 便利です。

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    弘前のクチコミ:4件

    駅前なので とても分かりやすい場所にあります。 近くに イトーヨーカドー もあり バス停もあり 便利です。 14階にお風呂がありますが 外の景色は見れませんでした。 ラジウム人工温泉 軟水化 されることで 老廃物を汗と共に排出的 血行が良くなり 新陳代謝を活発に し自然治癒力を高めるようです 無職無臭です。 お風呂は 15時以降と 朝5時から やっています。
    部屋のベッドは セミダブルで大きめで寝やすいです。 窓からは駅 その向こうには山々の景色が見えました。 wi-fi は 遅いです。 朝食は りんごジュース もあり 種類もまあまあです。 ビジネスホテルとしては なかなか良いと思いますが wi-fi が サクサク動かないのが残念です。

  • 大浴場、朝食無料

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Tensyu

    Tensyuさん(女性)

    弘前のクチコミ:1件

    少し古い感じはしますが、大浴場があり朝食も無料です。焼きたてのクロワッサンがおいしかったです。アップグレードのお部屋でしたが広さも内装も至って普通です。駅前のお土産屋さんで買ったシードルやアップルパイで一息つきました。

  • 弘前駅前の便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    弘前のクチコミ:3件

    2023.5.26訪問。弘前駅から地下通路を通ってすぐのところにあります。フロントは親切です。部屋は標準的なルートインです。製氷機あり、電子レンジあり。出張者にやさしいホテルです。朝食が標準でついており、この価格帯の中では品数が多く、おいしいと思います。おすすめです。

  • ホテルルートイン弘前駅前

    2.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    JIRO N.

    JIRO N.さん(男性)

    弘前のクチコミ:3件

    2023.5.26宿泊。弘前駅から地下道を通ってすぐ、交通至便です。フロントは親切です。部屋はルートイン標準という感じ。ルートインといえば朝食ですが、ここも品数が多くおいしいです。青森らしくリンゴジュースあります。このあたりではコスパもよくおすすめです。

  • 短期の観光にお勧め

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    arooy

    arooyさん(男性)

    弘前のクチコミ:1件

    弘前駅前にあるので観光に便利です。
    冬場に体を伸ばして風呂に入れるホテルは、とも貴重だと思います。
    たまたまかもしれませんが、風呂も朝食も空いていて快適でした。
    駅前で1泊1万円未満で泊まれることもポイントが高いと思います。
    朝食時のスタッフの方の接客がとても丁寧で好感が持てました。

  • 駅前で便利だが、スタッフが不親切。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    弘前のクチコミ:95件

    春の「お花見」の季節とは異なり、空いていましたが、ホテルのスタッフの態度が悪く、2度と宿泊するつもりはなくなりましたが、街の観光は、毎年のごとく良かった。  しかし、コロナの影響か品物の値段がかなり上がっていた。 

  • 大浴場があります。

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(女性)

    弘前のクチコミ:6件

    弘前駅前にあるビジネスホテルです。各部屋にユニットバスがありますが、上層階の大浴場があるのはうれしかったです。
    早めに観光を終えて、15時からやっている大浴場で汗を流し、リラックス出来ました。

    朝食は朝6時半からということでしたが、バドミントンの全国大会の学生さんたちが泊まっていたので、一般のお客さんも含めて6時から朝食開始となっていました。ビュフェでしたが、感染対策もしっかりなされ、安心して食事が出来ました。

  • 弘前駅前にあるルートイン

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    弘前のクチコミ:26件

    JR弘前駅前にあるビジネスホテルです。弘前駅前には、アートホテル、東横インなどのホテルがありますが、ルートインは駅を出ると正面にあるので迷うことはないです。これと言った特徴がある客室ではなかったですが、朝食が無料で大浴場もあるのでコスパとしては良いホテルです。

  • やはり駅前は便利

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    弘前のクチコミ:5件

    さくらまつりに行くため宿泊しました。
    弘前公園には少し距離があるので、公園近くでホテルを探したり、悩みましたが
    結果、駅前のこちらのホテルで良かったです。
    荷物を預けて観光できるし、駅前なのでバスに乗るのも楽です。
    大浴場があるのもポイント高いですね。

1件目~10件目を表示(全71件中)