旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン新八代駅前

スタンダードホテル

熊本県八代市上日置町4790-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン新八代駅前のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 早めの「チェックイン」しましょうねぇ

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    八代のクチコミ:8件

    「東横イン新八代駅前」に初めての宿泊で新幹線駅の目の前なので立地は大変良いですね、周辺には飲食店などありませんので食事を済ますかお弁当持参となるでしょう。しかしここはPM6:30からの夕食カレーサービスがありますので早めにチェックインし頂くのも良いでしょうね。朝食は普通でしたが栄養素たっぷりの「藺草茶」をいただけ、コーヒーのカップは崩れにくい硬いものでした。ありがたいわ。コロナ対策もgoodだと良いと思います。

  • 新八代駅前ロータリーに面した駅近ホテルです!!

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    八代のクチコミ:4件

    熊本市内のホテルが満室の時に熊本市内からJR鹿児島本線の各駅停車で約25分とそれほど遠くないので利用しました。
    駅から歩いてすぐの場所にあるのも魅力的でした。
    ただ、周辺には見事なまで何にもないので飲食等は済ませてとまるだけを考えたらよいかと思います。
    夕方60食分のカレーライスのサービスもあるので自販機で飲み物を調達すれば事足りるのではないかと思います。
    駅構内にKIOSKがあるので買ってチェックインする事もお薦めします。

  • 熊本からダイバート

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    八代のクチコミ:1件

    熊本市内で納得できるホテルがみつからず、ここまで移動。熊本市内で電車やバスに乗った後歩くことを考えれば、新幹線で10分の駅前ホテルは便利。交通費を考慮してもコスパがいい。代わり映えしない東横インだが、客室にズボンプレッサーがあったのはうれしい。夕食カレーは限定数があるので、食べ損なうとひもじい思いをするかも。

  • 朝食の混雑がひどい

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    八代のクチコミ:2件

    ここまで同じにできるのもある意味すごいと思わせる、ぜんこくどこでもまったくおなじ、クローンな東横イン、壁の薄さも健在です。
    ただしここは学校の部活の利用があったり、朝食の提供時間が遅いせいか混雑ぶりはカオスです。団体は別室でとか区別した方がいいと思います。
    駐車場は駐車券をフロントに提出し、フロントで無料処理をして貰えば無料で利用できます。かなり広くまた余裕がありますが、そのぶん建物からは利用率によっては歩かなければなりません。
    新八代駅は駅前にはなにもないに等しいところに位置していますが、八代駅も駅前は工場と住宅しかなく、離れている旧市街地まで歩いていく必要があるので在来線にせよ新幹線にせよ鉄道移動には便利な立地です。何気に駅の売店が駅弁も充実しており、ちょうほうでした。

  • 朝食が美味しかったです

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    コロッコロ

    コロッコロさん(女性)

    八代のクチコミ:1件

    新八代駅からすぐです。
    近所に飲食店はなさそうでしたので、夕食のカレーがありがたかったです。
    24時間営業のスーパーが近くにあり、そこで惣菜などを調達してもよかったと翌日気づきました。
    朝食が美味しかったので、おすすめです!

  • 駅の目の前

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    八代のクチコミ:5件

    JR新八代駅、新幹線側の駅前にあり、他にホテルが無いので分かりやすいです。
    部屋は広めでした。周辺に飲食店が無いので(5分くらい歩いた所にコンビニはあります)
    無料の朝食の他、毎日60食限定で夕方からカレーも無料で提供されていました。
    食事の場所がエレベーターホールで若干落ち着きませんが、まあまあ良かったです。

  • 周りは駅以外何もない

    2.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    ちゃっぴぃ♪

    ちゃっぴぃ♪さん(非公開)

    八代のクチコミ:6件

    周りに駅以外何もないので車が無いと食事も困りそうな感じです。
    節電のためか真夏だというのに客室フロアの空調は切られており、夜遅く疲れ切って到着したので温度と湿度で具合が悪くなりました。もちろん客室の空調もオフ状態、冷蔵庫もオフです。真夏くらいはもう少し考えてほしいもんです。無料の朝ごはんが付いていますがパンとごはんとおかずが2種類くらいの質素なものです。当てにしない方がいいかも。

  • 朝食は混む

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    しなちく

    しなちくさん(男性)

    八代のクチコミ:2件

    新八代駅前に他に目立つものがほとんどない中でどーんとその存在感を表しています(笑) 全国チェーンなので客室やアニメティなどは他と変わらず安心して利用できるのが良いです。最寄りのコンビニまで5分ほど歩く必要があるほど田舎ということもあるのか、07:30~の無料朝食には多くの宿泊客が押し寄せ、席は相席をしないといけないレベル。無料なのでなんとも言えませんが、もう少し種類が多いと良いなあと思います。

  • 東横イン八代駅

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    八代のクチコミ:3件

    駅近で便利がよかったです。通り沿いなのですぐわかりました。ホテルは、比較的新しく部屋は掃除が行き届いていて快適でした。夜は外で食事しましたが朝食は地元の食材を使ったバイキングでした。また八代に着たら泊まりますね!

  • 駅前店

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    しょうぎ

    しょうぎさん(男性)

    八代のクチコミ:1件

    八代に出張に行った際に使用しました。 新八代駅の目の前にあり、ホテルへのアクセスは大変便利です。
    ただ、周辺にはコンビニ含めて、店が無いので、覚悟が必要です。
    エレベーターは、一台しか無いので少しストレスに感じるかもしれません。

    部屋は、シンプルで典型的なビジネスホテルです。

1件目~10件目を表示(全25件中)