旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステーションフロントイン黒崎

スタンダードホテル

福岡県北九州市八幡西区黒崎3丁目7番19号 地図 / アクセス・施設情報

ステーションフロントイン黒崎のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 長期間滞在などに、是非オススメ

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:8件

    出張の際に利用したホテルでした。
    キッチンスペースなどがあり、長期間滞在される方などにも是非オススメできる、設備良いホテルを利用しました。客室はシングルのベットで、清潔感ある綺麗な部屋でした。ルームサービスなども充実してます

  • 連泊してもよいウィークリーマンションのようなホテルです。

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)

    sayupon7

    sayupon7さん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    予約の電話は、フリーダイヤルで予約しました。電話対応がとてもよくプランの相談もできました。二人で泊まりました。部屋の広さは、2DKのようなマンションみたいな感じで、ダブルベットです。フロントに、美味しいコーヒーサーバーがあり、24時間飲み放題です。また、2泊したんですが、1泊目は普通に宿泊、2泊目は、12時までいられるプランにしました。食事つきではないので、外でご飯を色々買ってお部屋で食べました。お皿や、洗剤、お醤油、炊飯器まであり、連泊しても良いと思いました。

  • カップルにぴったりのホテルです。

    5.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    sayupon7

    sayupon7さん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    まずは、二人宿泊代一泊5千円の値段に魅かれました。また、ウィークリーマンションのような感じと、ネットでみたのでそのとうりのマンションの一室で回りも気にならず、ベランダもありよかったです。また冷蔵庫や電子レンジなど、ちゃんとしているので料理は、できます。鍋、お皿など無料で借りれます。なんといっても、一階にあるコーヒー無料サービスは最高です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

福岡のホテル 最新情報

3.27

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.83

お得情報「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから