旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル阪奈のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • ゴルフ場が併設されているホテルです

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:36件

    職場の上司の推薦で来館しました。ゴルフ場が併設されていて、ビジネスマンには理想的なホテルです。上司とゴルフした後に宿泊しましたが、見晴らしも良く爽快な気分になりました。お風呂の設備も充実していて、過ごしやすさを感じる事ができました。

  • ゴルフクラブにある珍しいゴルフ

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    団塊二世代1

    団塊二世代1さん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    連休の旅行を急遽決めましたが旅行予定先の奈良の宿泊地に空室がなく近場で空いているホテルを予約しました。ゴルフ場のクラブハウスで3階以上がホテルという珍しいホテルでした。ホテルからは池の真ん中にが浮かんでいるホールがあり、景色も良くゴルフをしている錯覚に陥りました。ホテル内のホールは充実していて大阪市内の夜景も見れて綺麗でした。大浴場もゴルフ場の風呂なので良いですし、部屋風呂もトイレと風呂が独立していて良かったです。翌朝は高野山にいくのですが、最短の道も親切に教えて貰い助かりました。また、連休中にしてはリーズナブルな料金で助かりました。朝食も和食と洋食の選択ができ朝6時30分と早い時間から利用できるのが良かったです。その時間にはゴルフのお客さんも利用しており、大阪はプレー時間が早いのかと思いました。唯一つの難点は音が聞こえすぎると言う事です。隣は子供連れだったらしく夜中に泣き声が聞こえる。ここまでは許容できますが、それをあやしている父親の声まで聞こえるのと、他の部屋の雑音も良く聞こえたので寝不足になった分マイナス評価としました。

  • 食事と夜景と温泉と・・・

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ぱうだー

    ぱうだーさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    母の米寿のお祝いに食事と温泉をと思い予約しました。
    綺麗な夜景をみながらのフレンチで良かったです。
    温泉はすごくまろやかな天然温泉で気持ち良いお湯でびっくりしました。
    ただ営業が15時チェックインなのに18時から24時のみで朝風呂が入れないのは残念でした。
    フォアの部屋は広くてゆったりできますし部屋の浴室のバスタブは大きくて泡風呂であったまりました。
    生駒駅からはシャトルもありすごく便利でした。
    男性スタッフはすごく丁寧で良かったけど一部の女性スタッフの対応に少し物足りなさを感じました。

  • 夜景堪能のラグジュアリーホテル

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    わりと近くにあるので一度は行ってみたかったホテルです。大阪平野のきらびやかな夜景が堪能できます。外観や中の設備がゴージャスな感じなのも子供たちには受けていました。大浴場が天然温泉というのも嬉しいですね。

  • のびのびできました!!

    4.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    大東・四条畷のクチコミ:2件

    青々とした緑に囲まれたロケーション抜群のホテルでした。
    夕食を頂くレストランの雰囲気も抜群によく、眼下に広がる大阪市内の夜景が素晴らしい。
    夕食のフレンチも美味しく、料理が出る間合いも気配りができていると思いました。
    お風呂も天然温泉とのこと、肌もすべすべの実感が得られる素敵なお風呂でした。
    全てにおいて素晴らしく、再び訪れたいと思うホテルでした。

  • 夕食コースが飛びぬけてすばらしい

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    kdjf

    kdjfさん(女性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    部屋はバブル時期から、あまり更新されていないような雰囲気がありますが、きれいにはしてありました。こちらは食事が大変おいしいです。チェックイン時のイメージから食事後はガラッと良いイメージになりました。食事目的でも行く価値大です。

  • 平日オススメのホテル

    4.5旅行時期:2012/04 (約12年前)

    nkdkr

    nkdkrさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    ゴルフ場に併設されたホテルで静かな場所にある。平日は人が少なくより静かにリフレッシュできる。ゴルフをせずとも夜景を見ながらディナーはたいへん喜ばれると思われます。
    風呂の時間がゴルフをした人が帰ってからとなり、日付が変わる頃には閉まるため、風呂の営業時間が短く、そこがとても残念なところ。

  • 夫婦旅行

    3.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    生駒山の尾根に近いところにある、ゴルフ場に併設のホテルです。
    入り口は阪奈道路にあるのですが、わかりにくいです。
    基本的に公共交通機関での到達は難しいでしょう。
    ゴルフ場のホテルなので、全体に豪華なつくりですが、ちょっと古さも感じます。
    立地上、非常に眺めがよく、大阪方面の夜景はきれいです。
    温泉大浴場ですが、循環湯ですので、温泉としてはおまけ程度ですね。

  • 夜景の美しいホテルです。

    4.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    僕の細道

    僕の細道さん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    ゴルフ場に併設されているホテルです。
    日帰りゴルファーが帰られた夕方からは、素敵に変身します。
    夕食も美味しいですし、内湯だけですが温泉も湧いています。
    あと夜景の見えるBARは素敵でした。
    是非、プレー日の前日から泊まられる事をお薦めします。

    [追伸]
    各地旅行記やクチコミで、写真撮影禁止場所なのに平気で撮影されて投稿されている方が多いです。※特に温泉。
    これは絶対に止めましょう。
    また見つけた方は通報して撲滅しましょう。

  • 夜景がめちゃくちゃ綺麗でしたよ

    5.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    wsre1982

    wsre1982さん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    近くに住んでいるのに知らなかった・・・
    家族連れやカップル、年配夫婦いろんな人がいましたね。知っている人は知ってるんですね・・
    ご飯、ワインもうまいし、温泉も良かったですよ。

1件目~10件目を表示(全10件中)

大阪のホテル 最新情報

3.32

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る