PR
項目別評価
- アクセス 3.58
- コストパフォーマンス 3.72
- 接客対応3.83
- 客室3.67
- 風呂3.94
- 食事4.25
- バリアフリー3.50
クチコミ(10)
一覧を見る-
職場の上司の推薦で来館しました。ゴルフ場が併設されていて、ビジネスマンには理想的なホテルです。上司とゴルフした後に宿泊しましたが、見晴らしも良く爽快な気分になりました。お風呂の設備も充実していて、過ごしやすさを感じる事ができました。
-
連休の旅行を急遽決めましたが旅行予定先の奈良の宿泊地に空室がなく近場で空いているホテルを予約しました。ゴルフ場のクラブハウスで3階以上がホテルという珍しいホテルでした。ホテルからは池の真ん中にが浮かんでいるホールがあり、景色も良くゴルフをしている錯覚に陥りました。ホテル内のホールは充実していて大阪市内の夜景も見れて綺麗でした。大浴場もゴルフ場の風呂なので良いですし、部屋風呂もトイレと風呂が独立していて良かったです。翌朝は高野山にいくのですが、最短の道も親切に教えて貰い助かりました。また、連休中にしてはリーズナブルな料金で助かりました。朝食も和食と洋食の選択ができ朝6時30分と早い時間から利用できるのが良かったです。その時間にはゴルフのお客さんも利用しており、大阪はプレー時間が早いのかと思いました。唯一つの難点は音が聞こえすぎると言う事です。隣は子供連れだったらしく夜中に泣き声が聞こえる。ここまでは許容できますが、それをあやしている父親の声まで聞こえるのと、他の部屋の雑音も良く聞こえたので寝不足になった分マイナス評価としました。
-
母の米寿のお祝いに食事と温泉をと思い予約しました。
綺麗な夜景をみながらのフレンチで良かったです。
温泉はすごくまろやかな天然温泉で気持ち良いお湯でびっくりしました。
ただ営業が15時チェックインなのに18時から24時のみで朝風呂が入れないのは残念でした。
フォアの部屋は広くてゆったりできますし部屋の浴室のバスタブは大きくて泡風呂であったまりました。
生駒駅からはシャトルもありすごく便利でした。
男性スタッフはすごく丁寧で良かったけど一部の女性スタッフの対応に少し物足りなさを感じました。
施設詳細情報
住所 | 大阪府大東市龍間266-8 |
---|---|
アクセス | 近鉄奈良線 生駒駅・地下鉄中央線 生駒駅・JR東西線 野崎駅からシャトルバスで15分、または車で10分 |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら大阪のホテル 最新情報
3.22
私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る
4.32
1月10日(火)~全国旅行支援について(大阪いらっしゃいキャンペーン2022)<... もっと見る
4.25
お得情報【期間限定】ホテル専用駐車場7日間無料キャンペーン!
ホテル公式HPからのご予約でホテル専用駐車場がチェックイン・チェックアウト日を含... もっと見る
周辺のおすすめホテル
もっと見る-
1泊夕なし朝食付で泊まりました。 客室は和室でお茶などの用意がしてあり、落ち着けました。 お風呂は温泉で客室からだいぶ...
続きを読む -
四条畷周辺を散策した後に宿泊しました。豪勢な雰囲気では決してありませんが、穏やかな感じでほっとしながら過ごす事ができました...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(1)
一覧を見る-
旅行時期: 2010/05/08 - 2010/05/09(約13年前)
- エリア: 大阪
関連タグ:
仕事でも遊びでも良く行く大阪です。この時は、最初と最後が粉もんで終わった旅程となりました。どうぞご覧下さい。 もっと見る(写真51枚)