旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン大阪谷四交差点

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区谷町4-11-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン大阪谷四交差点のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • いつもと同じで失礼します

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:11件

    大阪も外国人客が増えていて結構混んでいる感じでした。でもhpから申し込むと一番価格が安くなりお得です。どこも同じ設計だから特に記載することはないですが7000円以下で宿泊できてポイントもたまるのdがいいですね

  • 交差点にあるのでわかりやすいです

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    用事の後に、宿泊しました。大きな交差点にありますので、わかりやすい印象を受けました。コンビニが併設されていて、活用するメリットは充分にあると思いました。外観やエントランスのデザイン性は標準に沿っていて、問題点を感じる部分は少なかったです。

  • 駅ウエの東横インは便利

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ライナス

    ライナスさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:23件

    大阪メトロ谷町線・中央線谷町四丁目駅すぐ(駅ウエ)。谷町線を使えば梅田、天王寺方面に1っ本で行けるので、便利(なんばへは乗り換えが必要)。名前の通り谷町四丁目交差点角にあります。
    一階にはコンビニ(ファミリーマート)があり、深夜の買い物にも便利。近隣飲食店も比較的多い。
    建物は14階建て(かな)。エレベーターが狭く、台数が少ない(確か2台)のが難点。チェックアウト時間は余裕を持った方が良い。
    部屋はいわゆる東横インスタイル。慣れている人にとって落ち着くのはなぜだろう?
    広めのベッド、ベッド下はスーツケースがしまえるスペースになっている。
    無料の朝食は家庭的なメニューが中心。味は普通だが嬉しい。

  • 見つけやすいです

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    谷町線沿いの交差点にあるホテルです。見つけやすいので、安心感を持つ人もいると思います。予想よりも高層のホテルでしたので、テンションが上がりました。部屋は特段変わった部分はなく、いつも通りのホテルライフを送る事ができると思いました。

  • 駅出口からすぐの場所にあり便利です(東横イン大阪谷四交差点)

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:6件

    大阪での出張の際に2泊しました。
    谷町四丁目駅の出口からすぐの場所にあるのでアクセスが良いです。ほぼ雨に濡れずにチェックインできます。
    宿泊した部屋は日当たりが悪かったですが、清潔で、特に問題なく過ごせました。
    冷蔵庫はよく冷えます。Wi-Fiはよく繋がりました。
    周囲にコンビニや食事処があり便利でした。

  • 駅前で便利

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    みるくろたん

    みるくろたんさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

    谷町四丁目駅すぐで便利、何度か利用させて頂いています。
    チェーン店なので設備は他の東横インと同じ。
    場所柄なのか、ロビーはかなり狭いように思いますが
    問題ありません。
    早朝にチェックアウトしているので朝食については分かりません。

  • 谷四エリアの安心ホテルです!

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:6件

    2019年11月にお仕事の関係で関西エリアに赴いた際に断続的に5泊させて頂きました。
    こちらは1年のうち何度も利用させて頂いているお馴染みのホテルです。
    今回は東京から車での出張で、こちらを起点にして木津・宝塚・神戸・塚口・高槻をそれぞれ往復…阪神高速・環状線へのアクセスも抜群でしたね。
    こちらのホテルの駐車場は収容台数が4台(予約制)と極端に少ないので、車で訪れる際には毎回高速高架下にある「大阪市立法円坂駐車場」を利用しています。

  • アクセス抜群の東横INNです

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:6件

    今年3月に大阪⇒名古屋⇒大阪という出張行程の際に合計3泊させて頂きました。
    今回は全行程とも電車での移動だったので、地下鉄「谷町四丁目駅」の目の前にあるこちらは本当に便利です。
    …改札階からのエレベーターも助かります。
    周辺にはお気に入りの飲食店も多くて…大阪エリアに赴く際には迷わずこちらです!

  • ゆったり目の浴槽

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Chompuu

    Chompuuさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    駅の出口からすぐ近くで雨でしたが傘をささずに移動でき、とても助かりました。出口を出てすぐ左手にコンビニがあり食料調達にも困りませんでした。部屋は安定の清潔感、お風呂にお湯をためるのになぜか時間がかかりましたが入って納得、ゆったりと足を伸ばせる広めの浴槽でした。

  • 駅からすぐ

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    cocos

    cocosさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:4件

    地下鉄駅を上がったらすぐの立地にあります。1階がコンビニになっていて便利です。2階の部屋でしたが、想像していたより静かに過ごせました。ホテル自体がコンパクトな作りでフロントや食堂も広くはありませんが、泊まるだけなら満足です、

1件目~10件目を表示(全34件中)

大阪のホテル 最新情報

3.81

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る