旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル東京東日本橋

スタンダードホテル

東京都中央区日本橋馬喰町1-10-11 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル東京東日本橋のクチコミ

87件
絞り込む:同行者 
  • 部屋は狭いが快適

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

    立地は良くて、JR4番出口を出てすぐなので解り易い。部屋は狭いが、一とおりの設備が整っており全く問題なし。エレベーターが二機なので、なかなか来ないのが欠点。コンフォートホテルすべてに言えるのだが、朝食は無料でセットされているのだが、品数や食感がいまいち、もっと美味しいものを置いてほしい。

  • 便利

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    日本橋のクチコミ:86件

    JR総武快速線馬喰町駅や
    東日本橋駅から徒歩圏内で
    ホテルチェーンなので利用しやすいです。
    コンフォートさんは朝食が充実していて
    メニュー豊富なのもいいです。
    客室もコンパクトで使いやすく
    フロントスタッフさんの対応も良かったです。
    チェックインなどもスムーズで
    快適に過ごせることが出来ました。

  • コンフォート

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    rrkapibara

    rrkapibaraさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:1件

    コンフォートホテル東京東日本橋

    駅に近く、コンビニもありとても良い立地で周辺環境も夜は静かです。
    チェックインまで荷物を預けられるロッカーがあるのが便利でした。

    朝食もついているので、時間とお金を節約できて良かったです

  • 外国資本のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ぴゅあ

    ぴゅあさん(女性)

    日本橋のクチコミ:74件

    コンフォートホテルは地方で1度利用した事が有るのみでしたが機会が有
    都心部の施設を利用してみました
    東日本橋とありますが浅草線の東日本橋からは道もわかり難く10分程度掛かりました
    馬喰町駅からはすぐ傍で土地勘が無い方は此方からのアクセスをおすすめします
    部屋は角部屋がアサインされ都心部としては広さも申し分なく製氷機も6階に有り設備は満足
    エアコンが古いのか稼働音が気になりましたのとWi-Fiが切れて使えなかったのは残念
    2階の朝食会場が解放されていてチェックイン前に待合だったので座る事が出来てよかったです
    付いている朝食は洋食でおかずが余り口にあわなかったけどヨーグルトと紅茶が美味しかった

  • 馬喰町の出口のすぐ横でもあります。

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:25件

    東日本橋という名称ですが東日本橋駅でも馬喰町でも馬喰横山でも、さらには少し歩けば浅草橋でもいろんな駅が使えます。とくに馬喰町の出口のすぐ隣がホテル。これが一番近いですが、利用路線によって選ぶといいでしょう。
    きれいでまだまだ新しい感じのホテルです。図書室を兼ねた朝食会場は夜でも開いていて、ゆっくり過ごせます。
    朝食は種類豊富。それに会場は広く混雑はありませんでした。

  • 静かでぐっすりやすめるホテルでした

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    日本橋のクチコミ:4件

    東京の土地勘があまりないですが、ディズニーランド帰りで、翌日帰宅するのに移動が便利で、尚且つリーズナブルでという条件でこちらを選びました。

    JR馬喰町から徒歩圏です。夜は東京と思えないほど静かなエリアですね。
    夜12時までライブラリーカフェがあってコーヒー飲みながらまったりスマホがいじれました。寝るだけならまったく問題なしでした。

  • 綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    日本橋のクチコミ:10件

    馬喰町駅から徒歩1分の便利なホテル。フロントは2fで1fはセブンイレブンがあり便利。朝食はバフェスタイルで美味しく申し分ない。おなか一杯になります。ゆで卵もあり。部屋は綺麗で快適、また泊まりたいホテル。

  • アクセスに優れた居心地の良いホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    edge traveller

    edge travellerさん(非公開)

    日本橋のクチコミ:1件

    東京駅から近く、必要十分がコンパクトに詰まったホテルです。

    場所は東京駅より総武快速線で2駅5分、4番出口を出た所にあるので、雨が降っていてもそのままホテルに入れます。
    フロントは2Fにあり、1Fからエレベータに乗ることができます。
    なので、いったんチェックインした後はフロントを通らずに客室に行けるので便利です。

    客室はベッドとデスクのみですが、広々としていて圧迫感を感じるのものではありませんでした。
    ユニットバスものんびりできました。

    1Fにはセブンイレブンがあるので、ちょっとしたものを購入できます。
    2Fのフロント奥にはフリードリンクのミニ図書館があります。
    数は多くありませんが、面白そうな本があるので、コーヒーを飲みながら読書をすることができます。
    翌朝はここが朝食会場となり、充実したバイキングを食べることができます。
    特別豪華ではありませんが、それなりに満足できる品揃えで、宿泊代込みのものとしては嬉しいレベルのものでした。

    値段からすると必要十分なものがちょうど良い感じで揃っていて、嬉しい誤算を感じました。
    今はgo toもあって特別安い料金でしたが、また泊まりたいと思わせる素敵な宿でした。
    オススメです。

  • 東日本橋と名乗ったいるが馬喰町駅真上

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    日本橋のクチコミ:14件

    東日本橋と名乗っていますが実際は馬喰町駅の真上で、列車は地下を走っているにも関わらず、通過する時微かに音はします(きにならないていどだけど)。
    東日本橋駅はあるいても4分位とすぐです。

    コンフォートホテルは神田を利用したことがありますが、ここは朝食もきちんと補給していて食べるものがないということはありませんでした。(神田では補充がされていなかった)。

    部屋はベッドがあるだけの部屋ですがビジネスホテルの割には机が広く椅子も座りやすく、居場所のスペースが確保されている感じで、快適に滞在できました。

    また泊まっても良い、そんな感じの宿でした。

  • 駅から近く便利

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ジェイ

    ジェイさん(男性)

    日本橋のクチコミ:1件

    当日急に宿泊することになり、かなり遅い時間の電話にもかかわらず丁寧に対応していただきました。ホテルは駅出口から近く、1階にコンビニもありとても便利です。24時までウエルカムドリンク、朝食無料が嬉しいです。

1件目~10件目を表示(全87件中)

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る